デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

誕生日  

boy1_20111207205355.jpg 

今日はニンニの誕生日
(ニンニの過去の記事⇒
言いかえれば

母さんが母さんになった日

もう
24年経つんだね~

あなたは生まれて来てよかったですか?

母さんはあなたのおかげで
母さんと言う称号をもらい
メチャクチャ楽しい人生を送らせてもらいました。
子育てってこんなに楽しいものかとニンニが教えてくれました。
(人間としては全く成長が無い人間です・・・私)

昨日の事です
リンスが切れたので買ってきて
父さんがリンスの容器に入れていくれたのネ・・・・
そして、父さんが使ったのよ
しばらくしてから父さんが
お風呂のインターフォンで
これいくらやっても泡が出る!
シャンプー買ってきたの??

あ~~~やっちまった~
すごく悩んで悩んでようやく買ったリンス

のはずだった・・・・・

悩み過ぎてシャンプー買っちゃた~

ごめん父さん

折角いい感じに書いていたけど・・・

話は戻り



ありがとうね ニンニ

我が家のヒーロー1号 

おっカッコいいぞ~ 

 
あなたのいい所は諦めない、断れない、誰にでも優しい
(これっていい事?悪い事?まあいいか~)
努力の人でキット大物になるはず!!

待ってるぞ!!!



チャ太郎もこのように
ニンニの誕生日を祝っております 
 
目いっぱいのおすまし顔してみました

DSCF4470.jpg 
所で母さんは何を待っているんだ~?

僕、この顔でOK?

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
ニンニの誕生日という事でポチっとお願いします


category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

ニンニさん お誕生日 おめでとう ございます☆
子供の成長ってあっという間ですよね~。
嬉しい様な悲しい様な・・・。

 かあさんのお宅も(あえてここは『も』と書きますww)
家族仲良くて 家族思いのとっても素敵なかあさん一家ですよね~♪

で、チャ太郎君の 『おすまし顔』吹き出しちゃいましたよww
眩しいのね!wwww にしても 可笑しいww
イケワンも時にはそんな顔もするのねww  

URL | 寝子 #-
2011/12/08 10:20 | edit


ニンニ君 
お誕生日おめでとうございます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

24歳かぁ。。
いいなぁ。。戻りたい!

太郎かあさんは
素敵なヒーローを育てあげたのですね♪
誰にでも優しいなんて
なかなか出来る事では無いですものね。
きっと大物になりますよっ!!

チャ太郎くんのおすまし顔
かわいい~(*^m^)


URL | rim #-
2011/12/08 10:24 | edit

おめでとうございます

ニンニ君
お誕生日おめでとう
ございます。
24歳かぁ~いいなぁ~
ニンニ君にとっていい年
でありますように

誰にでも優しくできる
ニンニ君きっと大物
いえ絶対大物になりますよ

URL | ハルくん #-
2011/12/08 15:58 | edit

ニンニ君のお誕生日おめでとう~
子供は親が育てたよぅに育つ、、、
といわれていますから、大物になること間違いなし~♪
8日に届くように、申し込みました。

URL | はるぞら #-
2011/12/08 18:50 | edit

ニンニお誕生日おめでとう!
チャ太朗君お目目の感じがいい味出してるよ
なんだかすべてお見通しのようなその顔は天使みたいに清らか~
チャ太朗君の笑顔ありがとう♪

シャンプー大丈夫よ
あたしはリンスで同じことした
あん時は悲しかったよ~
きっと皆なやってるさ!!

URL | ヘっぽこ丸 #-
2011/12/08 22:35 | edit

ニンニ君 Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
息子さん ジャニーズ系でカッコイイですね 
子供のお誕生日は母親の出産記念日でもありますよね
チャ太郎母さんもおめでとうございます~♪

歳を重ねるたびに こんな失敗は日常茶飯事の私です(笑)

URL | コスモス #b09KCmIU
2011/12/09 09:35 | edit

ニンニ君のお誕生日おめでとう~
太郎母さんの優しい気持ち いつもブログで伝わってるね~
遠くから母親はいつもおもってるのよね!

太郎母さん シャンプー私も同じことしてるから大丈夫よ
読んで笑っちゃったわよー
チャ太郎くん お目目がかわいすぎるよ~~~

URL | サラノアママ #-
2011/12/09 11:11 | edit

鍵っ子さんへ

鍵っ子さん、ありがとうね
色々心配事は付きないデスよ(*^_^*)

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:08 | edit

寝子さんへ

寝子さん、コメントありがとうです
段々と家族がバラバラになっていくように思えますョ!
子供が大きくなればなるほど・・・それでいいのですけどね❤
でもその穴埋めをチャ太郎がしてくれてますョ(^-^)

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:10 | edit

rimさんへ

rimさん、コメントさんきゅうです
24歳いいですよね、お金もあるし、自由だし!でもその時は結構しんどかった思いで生きていたような気がしますョ・・・
rimさんの所もあっという間にねぇねさんが24歳になってしまいますよ~フフッフ

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:13 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
若いっていいですよね~って言ってる自分がもう若さから遠のいているって感じですよね・・・
あの頃に戻ったらやり直したい事いっぱいあり過ぎて・・・・
やっぱり戻りたいな~って思います

大物になれるよう頑張ってほしいものですね~っと希望ですわ!!!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:17 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、子供は親が育てたように育つって言うのが一番怖いですね~
キットニンニも喜んでいると思います
いつもありがとうデス

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:18 | edit

へっぽこ丸さんへ

そう?!そう?!そう?!へっぽこ丸さんもやっちゃった????
嬉しいな~
ちょっとだけブルーになってた!
良かった(●^o^●)
ありがとう~へっぽこ丸さん❤

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:20 | edit

Re: コスモスさんへ

> コスモスさん、コメントありがとう~
> そうなんですよね、誕生日って母親誕生日でもあるんですよね・初めての子は
> 母さん業24年のベテランデスが、まだまだ反省する事が多くて、奥が深いですね!
> 失敗の連続で人間は大きくなるデスね!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:23 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、コメントありがとうです
遠くに離れているとどうもその人間をすごく良く思えるんですよね!
これっていいかも、全部知ってしまうとがっかりする事の方が多いのかもしれませんが、遠くに居るといい所だけ見えてきますね!(*^_^*)

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/531-17b3a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...