デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

寒い日に家出?  

今朝、チャ太郎地方は雪交じりの冷たい雨
今年初めての雪です。
これを初雪と言います
(あえて言わなくてもいいと思う・・・)

DSCF4541.jpg 
一眼レフでないので雪が白い棒のように写ってる

寒いけど掃除をしてたら
あの子が何処にもいない
全部の部屋を探してもいない

家出かも・・・
そう言えばご飯をもっとくれだの
いちいちうるさいだの!!
やたら、文句を言って来る・・・・反抗期!?

家ではもう我慢できないという感じだった・・・
もうしっかりした大人だし気にすることはないか・・・・

いや~ダメだよ~家出は
お金もないし、泊る所もない
そして何よりイケメンだから、お姉さまにつかまってしまうかも・・・・
彼女も今はいないし・・・・


慌てて大声を張り上げ呼んでみた






チャ太郎~チャ太郎~

そうしたら暗闇からウウウウウウウウウと唸り声が

ステキな和室から
(いまやしっかりと納戸に化した和室 )

威張りくさった唸り声が・・・・

DSCF4538.jpg 
こんな暗闇で一人、何でここに居るの~

お気楽チャ太郎に一安心


「べつに!!」って顔してこっちを見てた

とりあえず家出じゃなくて良かった~



いつもまとわりついてくる3男坊がいなくなると慌ててしまう母さんです

DSCF9225.jpg
僕は母さんから離れませんから


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
いつだってマイペースなチャ太郎に振り回されてる母さんにポチっとお願いします

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

もう 太郎母さんたらー びっくりしたよ~
途中から アレっ?って思って笑っちゃった!
ホントに見えなくなると どこで何してるんだか心配になっちゃうよね
うちでは シーンとしてる時はたいがい何かやらかしてます
それで 呼ぶとシッポ下げて自首してくるの・・・
チャ太郎くん 静かな暗い所で一人になりたかったのかな―(^v^)

URL | サラノアママ #-
2011/12/09 17:37 | edit

お久しぶりです~はさたです。
チャ太郎くん、相変わらず元気そうで、なによりです!
こちらは、不登校の中3の受験で、テンパってまして、おまけにお姉ちゃんがカメラ壊してくれて、ブログ更新が、ままならぬ状態です。

受験校が、決まれば、アップできるかなあ~

・・・その日まで、なかなか、遊びにもこられませんが、また、再開しますので、
どうぞ、デカプー仲間として、忘れないでいただけたら、うれしいです!

どうぞ、良いクリスマスを~

URL | はさた #-
2011/12/09 21:06 | edit

家を出るワケがない と
わかっていてもいつもの場所にいないと
心配になりますよね~^^;
とりあえずチャ太郎くんも
家出じゃなくて良かったです^m^
でもちゃんと呼んだら返事をしてくれるんですね
ロクは全然居場所を教えてくれないですよ^^;

URL | Aki #-
2011/12/09 22:09 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、コメントありがとうデス
本当に入るはずの人がいないと焦っちゃいますよね~
いつもの場所にはいないし・・・
自首してくるのはノアちゃんですか~
本当にサラノアちゃん達は真逆の性格ですよね
いつ見ても笑っちゃいますもの(*^^)v

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:32 | edit

はさたさんへ

はさたさん、待ってますよ~
お姉ちゃん受験ですね、高校受験が一番気持ちが大変な時ですよね。
サンタさんがお姉ちゃんにステキなプレゼントを持ってきてくれますように!
楽しみにしてま~す

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:35 | edit

Akiさんへ

本当にそうなんですよ~
解っていてもいないと心配
ホッと一安心でしたよ~
これってどうなんでしょうね・・・
まったりくつろいでいる時チャ太郎って呼ぶと「う~~~~~」って唸るんです
一番威張っているチャ太郎デス!!!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/10 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/532-c5363935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...