デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

歳の暮れ 出て来てくれよ くびれ君  

  
 

昨日
宅配便の不在連絡票が入っていた
差出人の名前に思い当たる節がない

きっとぶー太郎がまた何か頼んだのだろうと思いそのままに

ぶー太郎に聞いてみると頼んでないという

え~~~また、私やっちゃった~?

すっかり忘れてる・・・
ネットで買い物した事忘れてる・・・

と秘かに思いながら

ぶー太郎の責任にして

秘かにズーッ
ネットで自分が頼んだ商品を探してる

自分

そう
そう

昨日は仕事から帰ってきたのは9時近く
家政婦のミタさんを見ていても
何だか不在連絡票が気になって 今一感動が薄れてしまった・・・
残念!!

ネットで買った物

やっぱりすっかり忘れてる・・・

何だ!! ~
この不在連絡票の品物は・・・

ネット購入の履歴を探していたら
日付も変わり・・・

秘かに物忘れのひどさにチョード級に落ち込んでいた

そしたら

解った

モニプラからモニターに選ばれたものだったよ
 

私が忘れてたわけでなかった

これでゆっくり寝る事ができた よ


そんでもって届いたのはこれ

DSCF4677.jpg 

「茶花習慣」
体を温め巡りを良くする成分を配合。
燃焼パワーで、普段の生活を送りながらダイエット効果も期待できます。
「代謝アップ」をサポートしてくれます!!
美と健康の両面でダイエットをサポートしてくれるんです(^O^)/


DSCF4679.jpg 

美サイズファンサイト応援中
とこの季節ぴったりなサプリ
どうなるか楽しみだわさ!!!
あまり期待できないけどクリスマス年末年始
現状維持出来たら大満足だと思う

うん うん そう言う事にしよう~
DSCF4683.jpg 
母さんがお風呂で磨きをかけてる時は
こうやって脱衣かごに入って待ってるのだ!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
カービーダンス、職場の娘と交換して
やってみた
私が持ってるのより難しいぞ~

踊れない・・・・

くびれ よ くびれ
出て来ておくれ~

日曜日のしつけ方教室
無料は終わってしまったけど
色んなコースがあるから見てみて
しつけ方教室Wiz.dog club

category: チャ太郎とプチ情報

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/543-e8cae93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...