デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

折角のクリスマスディナーだったけど・・・  

air3.jpg 
  メリークリスマス
DSCF4609-1.jpg
皆さんの所には三田さんがいやサンタさんが来てくれたでしょうか 
 
kyuu7.jpg
今年は我が家はサンタさんが来てくれませんでした~
ごめんねチャ太郎
でも
父さんとチャ太郎と3人で過ごす事ができました。

仕事から帰って母さん頑張って作ったど~
DSCF4689.jpg
kyuu9.jpg 
ちょっと聞いてくれます??

母さんのつぶやき

どう思います??
本当はぶー太郎も一緒に食べると言っていたのに帰ってきたのは10時過ぎ
何をしてたと思います???
彼女のご家族のプレゼントを買っていたそうです。

しびれを切らして先に食べたよ
せっかく作った料理全てが冷めてしまって・・・・
気分は下げ下げ
とんだクリスマスになってしまったのですわ~

今日は、
ぶー太郎が食べ残した残骸を食べます


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
今日やっと年賀状を書きあげました
これで少しは 落ち着いたかな~

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

すごい豪華でおいしそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
オサレなレストランみたいですね♪
息子さんと一緒に食べられなかったのは残念でしたね・・・
でも、愛情いっぱいの料理♪
きっと喜んでくれたでしょうね~(*^ー゜)v

チャ太郎くんが一番喜んでいたりして・・
(美味しそうな香りに・・・)

URL | そらピース #-
2011/12/25 20:45 | edit

すご~~い!
美味しそう!豪華!
仕事から帰ってから作ったなんて思えない!
家族思いの良いお母さんだ~
(見習いたいけど、、、できない)

子供たちはだんだん離れていくんですよね。
寂しいけど子供の成長も楽しみですね。

URL | くじら雲 #-
2011/12/25 22:42 | edit

うちの会社には、三田と書いて
ほんとにミタとサンダとふたりいます。

サンダさんの方は大変なホジジョンの方で
サンダ(苦労)クローするとよく言ってたもんです。

で太郎かあんやっぱりすごいご馳走・・・

息子さんはもう年頃だから
仕方ないよね。
お母さんはちょっと心配かな。

URL | ルリピン #mQop/nM.
2011/12/26 01:11 | edit

すっごく豪華なクリスマスディナーですね☆
仕事から帰ってこれだけの準備をするのは大変だったでしょうに。
息子ってどうしても彼女の方に行っちゃうのよね~(><)
まあ仕方ないけどね。

チャ太郎ちゃんにもサンタさん来なかったの~?
うちも一緒ですよ(^^)/

URL | あっぷる5 #-
2011/12/26 08:14 | edit

すっごーい 太郎母さん尊敬します
いつもお料理上手だなーと思っていたけど
鶏丸ごと1羽だしー もしかして七面鳥なの~
息子さん遅く帰ってきて残念!
でも こんな素晴らしい手料理
愛情伝わってるよ~
太郎母さんには プレゼントはなかったのかなー

URL | サラノアママ #-
2011/12/26 09:33 | edit

本当においしそう
もう尊敬です、手早いし上手だし我が家のクリスマスは夫婦二人だけだったのでおなべでした・・・(笑)
子育てが終わり私もちょっとさみしい気持ちのときがあります。
でもぶー太郎君ママの料理一番おいしいと思ってるよ!なんだかちゃ太郎君がちゃんとテーブルに参加してるのがかわいいな~

URL | お天気ママ #-
2011/12/26 10:30 | edit

さすが師匠の料理は素晴らしい!!

映画見たいに”チキンの丸焼き”(七面鳥かしら)がドーンとあって、我が家には一生出てこない料理に感激!!

風邪を引き、3連休寝込んでしまった私。
今日も仕事を休んでます。ううぅ~



URL | ラッキーまま #-
2011/12/26 14:02 | edit

素敵~♪ オシャレなレストランのようだわ
チャ太郎母さんのセンスの良さが キラリって光ってますね☆

チャ太郎君は 何を食べたのかしら?

URL | コスモス #b09KCmIU
2011/12/26 17:00 | edit

鳥さんのあんよの向きが可愛いから
これですべて解決だ~(意味不明です)
へっぽこ丸お呼ばれしたら喜んで行きますぞ
息子なんて当てにすんな~~
うちのご長男彼女の家からでんでんの為に
2時間くらい戻ってきて
また彼女のとこに消えてきおったぞ~!!
お互い寂しいね(ー_ー)!!

URL | ヘっぽこ丸 #-
2011/12/26 20:39 | edit

そらピースさんへ

そらピースさん、コメントありがとうです
本当に男の子って言葉が足りないっていうか・・・
すっかりクリスマスの高鳴る思いが無くなってしまって
残念なクリスマスになってしまいました。

父さんサンタさんも何処へやら・・・プレゼントもないわ~

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/26 21:59 | edit

くじら雲さんへ

クジラ雲さん、コメントありがとう
いるんだかいないんだか解らないグレーゾーンの子供が一番厄介ですよね
もう少しで家を出ていくって言ってますから、
少しはもやもやも少なくなるかもデス

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/26 22:05 | edit

ルリピンさんへ

え~~本当??会社に三田と書いて
ほんとにミタとサンダとふたり??今や話題の人ですね。

サンダ(苦労)クローするってナイスデス

こんな時はワインなんか飲みながら食べられるといいんだけど・・・
ソーダがいい所!!食べたら終わりって色気も何もないですわ~

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/26 22:08 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうです
モモさんのサンタ帽子すっごく可愛い~
チャ太郎もサンタ洋服着てたんだけど、父さん散歩のとき恥ずかしいからって脱がせたって・・・
もう、母さん一人空回りのクリスマスでしたよ~

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/26 22:11 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、コメントありがとうです
サンタさんは我が家には来ませんでしたよ・・・・
鶏はニワトリさんデスよ!!ターキーは食べきらないので今年はニワトリさんにしました
でも父さんはケンタッキーが何より好きなんです。

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/26 22:13 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、パソコン直って良かったですね。
子育てが終わり馬路かって感じですか・・・微妙な時期ですね
夫婦二人でもチャ太郎がいるので少しは賑やかかな(その代わり落ち着いて食べられないのですが・・・)
テーブルの下から顔をのぞかせるので。)

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/26 22:16 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうです
大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
チキンの丸焼きはニワトリさんなんですよ!二人、3人では七面鳥はちょっと大きすぎますからね。
やっぱり食事は暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たいうちに食べるのが一番ですよね。
ラッキーままさん、お大事にネ。

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/26 22:19 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうです
チャ太郎は鶏肉を小さく切ってフードにまぜました
でもとくにチャ太郎のケーキもなく可哀想なクリスマスでしたよ。

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/26 22:21 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん~本当に息子なんてですよね・・・
食べるって言ったら待ってるでしょう~
帰ってくるって言ったらそう思うでしょ!
なのに
食べるって言っても10時過ぎだし帰るって言っても翌日の昼前だし・・・
ぶー太郎も婿殿状態ですわ~ハハハ

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/26 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/545-d3fafff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...