デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

雪が降ったぞ~  

チャ太郎地方
朝から雪が降ってます
母さん、雪はテンションが上がってしまいます
だから
散歩、張り切ってますよ~


 
こんな恰好してチャ太郎に散歩行こうと誘ったら


DSCF5002.jpg 
私の格好怖かった???

動きません、
父さんのパジャマから離れません・・・

「ねえ~行こうよ~」
「雪降ってるよ~」

父さんの残り香がよっぽどよかったのか・・・
母さんの格好が怖かったのか・・・
雪が嫌いなのか・・・
寒いからなのか・・・

しばらくして
重い腰をようやく上げてレッツラゴ―

DSCF5003.jpg 
いつもの公園はちょっとだけ積ってましたよ

あんだけ嫌がっていたのい張り切ってます!
DSCF5005.jpg 
帰ってきて、シャワーの用意をしているうちに
この方、この中に入っちゃった・・・

シャンプー出来ないじゃん・・

DSCF5007.jpg 
鼻の上雪が付いてるよ!!
風邪ひくよ


積るといいね~ 
(仕事に行く時は止んで欲しいけどね)
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

チャ太郎、全く出て来なくて
掃除が終わりひと段落したころ
そーっと出てきたから隙をついて手足だけシャンプーしたよ!
やられた~って顔してた!!


category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎君も今日は重い腰でしたか
我が家のクーも何度誘っても,なかなかお散歩に行きませんでした。
今日みたいな寒い日は、犬も人間と同じで気合い入れないと
お外に出られないのかな~
クーは最近、コタツ犬になってます。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2012/01/20 23:01 | edit

おお~~~っ寒そう~!
出かけるまで渋るのはしょうがないですね(笑)
雪なんて降ってるのに、
チャ太郎君は薄着なんですね~
ブルブルしないんですか~?

URL | くじら雲 #-
2012/01/20 23:46 | edit

チャ太郎くん
片足あげチッチなんですね。

未だに来夢は、こころのように
両足ついたままチッチです。

雪大変ですね~

我が家も積もりますよ~

URL | ルリピン #mQop/nM.
2012/01/21 21:51 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
そうなんですよね、最近お散歩に行くのに時間がかかって・・・
犬も猫ちゃんと同じで寒がりですよね~

URL | 太郎かあ #-
2012/01/21 22:03 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
お散歩に行くのにぐずってくるし、洋服を着せるのも大変、このセーター100均で300円だったかな・・・
伸びきっているのでさっと着せられるからようやく着た感じなんですよ~

URL | 太郎かあ #-
2012/01/21 22:05 | edit

ルリピンさんへ

ルリピンさん、コメントありがとうです
そうなんですよ!ちょっとカッコつけてチッコするんです。ピーンとね!
その時の得意気な顔ったら!!!
でも両足付いたままでもやりますョ~

URL | 太郎かあ #-
2012/01/21 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/563-3967baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...