デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

あしを震わせながら・・・  

1月22日は
我が家の初代ワンコ、
エルモの命日
訳あって預かっていた時
事故で天国に行ってしまった

トイプーだけど脚が短くて
ダックスとのミックス?って聞かれたほどの短足犬

DSCF5029.jpg 
お花は飾らなかったけど
大好きなご飯はお供えしてエルモといっぱい話をした日でした

この方もエルモが気になり
いや
フードが気になり


DSCF5020-1.jpg 

ク~ンク~ン泣いてます

気付けばこんな所に

DSCF5021-.jpg 

DSCF5028-.jpg
ダメですよ!これはエルモのですよ

DSCF5033-.jpg  

  DSCF5027-1.jpg 
懲りずに
DSCF5033-.jpg

エルモ兄ちゃん、くれないんです
DSCF5031.jpg 

とこんな感じで1日中、足を震わせながらやってました。


短い間だったけど
エルモがいたから我が家はワンコとの生活の楽しさを知りました。
エルモがいたからチャ太郎に出会う事ができました。
エルモありがとうね
これからも天国でチャ太郎の事見守っていてね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
良かったらポチっとしてみて~

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

太郎かあさんのお家には先代犬っこがいたんですね
美味しいゴハンをもらって
きっと空で喜んでいますね^^
チャ太郎君は・・・お話しをしているんですよねえ^m^
届きそうで届かない・・・
足をプルプルしている姿 想像しちゃいます~^m^

URL | Aki #-
2012/01/23 17:57 | edit

今でも太朗かあさんに思いだしてもらってるエルモ君!
ある事情があったにせよきっと
短い期間幸せだったんだろうねな!
チャ太朗君もプルプル頑張ったの残念だったね
取れそうで取れない姿可愛いなあ!

URL | ヘっぽこ丸 #-
2012/01/23 19:34 | edit

大切な日だったんですね☆
チャ太郎君は母さん・父さんと健やかにいつまでも楽しい日々を~~~
家族の笑顔を天国のエルモ君も喜んでくれますよ

↓雨に濡れたチャ太郎君 とっても可愛いね

URL | コスモス #b09KCmIU
2012/01/23 20:11 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
エルモは我が家に来て半年も経たないうちに天国に行ってしまったんです。
だから、チャ太郎はエルモの分大切にしないといけないんですが・・
ちょっと大きいってのもあり粗雑に扱ってます・・
反省ですね。

URL | 太郎かあ #-
2012/01/23 20:15 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、コメントサンキュウデス
そうなんですよ1日中やってました。
フードだって10粒もないのに流石、ワンコデスね。
嗅覚だけはあるようです。
今日もまだ匂いが残ってるのでしょうか、写真の前で座ってました。

URL | 太郎かあ #-
2012/01/23 20:17 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうです
エルモが無くなった頃千の風が流行っていて
歌が流れる度泣いてました。

玄関のドアが開いた隙に道路に飛び出して交通事故にあったので
ちょっと神経質になってます。

URL | 太郎かあ #-
2012/01/23 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/565-4b6438ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...