デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

早起きは気持ちいいぞ!  

昨日の雨は、何処へやら~
朝から おてんとう様も 元気ハツラツ

いつもは5時に次男を起こす為に起きているのですが、次男が行ったあと また寝てます。
でも、今日は天気がよかったので、寝ずにチョット早めのお散歩に行ってきました。
朝日が気持ちいいです。

PICT1486.jpg
昨日の雨で草が濡れてるね。いい匂いがする?


PICT1485.jpg
あんまりクンクンしすぎだよ~


PICT1492.jpg 気持ちいいぞ~


PICT1491.jpg キャッホー
母さん写真下手です 顔半分しかありませんです! 

ごめんなさい!でも、10枚くらい取ってこれが一番いいショットだったんです

公園でマーガレットが綺麗に咲いていたのではい!ポーズ
PICT1496_20100521194925.jpg
母さん、マンホールの上です!それに僕横見てますよ!
母さん写真撮るの下手です


だって、一人二役は難しいよ ~
                                                         頑張ります・・・・

明日も、早朝散歩に行こうかな・・・・
MA331034.jpg ちょっと無理じゃないですか明日はお仕事です

あっ次男、二番目のバイト6月いっぱいで辞めると言ってました。
理由:やっぱ彼女に言えないバイトはだめだ~ ですって
そう思う



category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

頑張って撮ってるのに 上手く撮れないんですよね!
気持ちよくわかりますi-229

私も旦那にカメラとモデルが悪いから撮れないと怒ってますi-179

チャ太郎君楽しそうに走ってる姿カワイイv-344
スタイルいいしイケワンだわ~♪

URL | へっぽこ丸 #-
2010/05/22 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/58-fa4a7fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...