デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

凄い息子達  

じゃ~ん

我が家の最大の関門
それはぶー太郎の卒業

家族全員それはそれは心配してました。遠く大阪のニンニも
合格発表の時よりもドキドキしました。


22日卒業判定の結果発表でした。


無事,卒業出来るようです
               
どんだけな大学生だったかご想像つきますよね・・・・

DSCF9162-1.jpg


良かったです。

卒業できる事の喜び、
卒業出来て当たり前なのに

こんなに喜ばせてもらえるって
ある意味 凄いよね
ぶー太郎


と夫婦で我が息子の凄さに感激しておりました。

一方
この方は無言で
DSCF9152.jpg
 

気付いてくれるのを待ってました。


DSCF9157.jpg 

僕に気づいてくれるまで・・・ジーット待って
 

ようやく
卒業の喜びも一段落して
チャ太郎に視線をやると
DSCF9160-1.jpg 
ハイ!!僕の番です


DSCF9161-1.jpg 

悪戯した事を自慢する犬
どんな時でも自分を持っている男!
チャ太郎

ある意味凄い !


DSCF9158.jpg 

大阪にも ある意味すごい息子がいるんです。
(ある意味ってやつが曲者ですが・・・・)
凄い息子を沢山持つ親は幸せです。
ネ・・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
ぶー太郎、卒業できるとメールがあっただけ、
テーブルの上に成績表の紙がぺラッと置いてあっただけ
今どこにいるのでしょう~
昨夜は帰ってきませんでした。
こんなものです。

新居はもう申し込んだのでしょうか・・・
トホホホ


category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

良かったねー卒業できそうで (笑)
ぶー太郎くん独り暮しかぁ~
チャ太郎寂しくなるね
だって その臭い靴下もなくなるんでしょ
お願いして 1足置いてってもらう?

URL | まつこ #-
2012/02/23 14:53 | edit

ご卒業おめでとうございます☆
これでホッとできますね。
でも子供達が皆出て行ってしまうと寂しいですよ~(><)
私なんか一年くらいは放心状態でしたから(T T)
まあ、チャ太郎君が居てくれるから大丈夫だと思いますけどね(^^

URL | あっぷる5 #-
2012/02/23 20:34 | edit

おめでとう!

ぶー太郎君
卒業おめでとうございます
息子さん達が巣立って
寂しくなりますね。
でもやんちゃそうな
三男君はずっと
いてくれるからまだまだ
子育てが続きますね

URL | ハルくん #-
2012/02/23 21:16 | edit

よかったね~
卒業おめでとう!!
だけど 今どこにいるんでしょう って
太郎かあさん 笑っちゃったよー
一人暮らし始まったら 寂しくなっちゃうね
でも チャ太郎くんもきっとそれを察して
靴下持ってたんだわー
チャ太郎くん 太郎かあさんの寂しい気持ちを埋めてあげてねぇ~

URL | サラノアママ #-
2012/02/24 07:35 | edit

おめでと~♪
一番いい時、輝いているときだね、気持ちもやる気も、いっぱいで、若いっていいな~って思うな~つくづく。
4月からご夫婦二人+ちゃ太郎君ですね
気が抜けてしまうかもよ~楽しもうね~

URL | お天気ママ #-
2012/02/24 10:03 | edit

ご卒業おめでとうございます。
喜びが画面から伝わってきたので
思わずコメントしちゃいました。
我が家も息子がいますので
他人事とは思えずでした。
喜ばせてくれた輪が子に感謝ですね。
って、どこに行ったのでしょうね~
男子って そういうものですねぇ・・・(笑)

URL | イヴまま♡ #-
2012/02/24 12:19 | edit

ぶー太郎君 卒業おめでとうございます^^
チャ太郎君もこっそり靴下を持って
お祝いしてたんですよね~(?)

ぶー太郎君の行方はわかりましたか・・・?

URL | Aki #-
2012/02/24 18:28 | edit

卒業できる事、おめでとうございます(笑)
卒業式までまだ数週間ありますね。
はてさて、どこに行ったんでしょうか?
若いって素晴らしいですね~(笑)

わんこって靴下大好きですよね。
特に息子が脱いだ後の靴下!
臭くないのか~?

息子さん、
新生活前のだらだらした生活を思いっきり楽しんでください!

URL | くじら雲 #-
2012/02/24 23:46 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうです
良かったデスよ~
本当に・・・(ー_ー)!!
きっと汚い靴下は置いておく事でしょう~
だってとっても狭いお家なんですもの(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/02/25 23:55 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうです
淋しいデスかね~
いつもいないので洗濯ものが減るだけかもしれませんが、
チャ太郎をメチャクチャ可愛がりますョ~フフフ

URL | 太郎かあ #-
2012/02/25 23:57 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、有難うございます
三男坊の子育ては手ごわそうです。
体力の続く限り頑張りますョ~

URL | 太郎かあ #-
2012/02/26 00:00 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、コメントありがとうです
あら~そうだったんだ~
やたら、悪戯が凄いのはわたしの気持ちを察してだったんですね。
人間の子育ては後は無事に入社式を迎えてくれたらいいですわ~

URL | 太郎かあ #-
2012/02/26 00:03 | edit

お天気ママさんへ

有難う~お天気ママさん
そうなんですよ~はっちゃけてますョ~
4月からはのんびり主婦にやっとなれます~
(てかもうとっくにのんびりしてますが・・・)

URL | 太郎かあ #-
2012/02/26 00:06 | edit

イヴままさんへ

イヴままさん、ありがとうです。
嬉しいデス。
卒業出来たら、今度は無事に入社式に出られるか心配になってきました・・・
男の子も楽しいですが、女の子もいたら良かったな~って思ったり
せめてチャ太郎が女の子だったら・・
(あれ~チャ太郎男の子でもなかったんだ~)
これからも宜しくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2012/02/26 00:12 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス。
そうですね、一緒に祝ってくれてたんですね~フフフ
大好きです。ぶー太郎のサッカーソックス!!
そうそう、ぶー太郎次の日のお昼過ぎに帰ってきました。男友達と遊んでいたんですって・・・ネ!

URL | 太郎かあ #-
2012/02/26 00:14 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、ありがとうございます
ダラダラ過ぎますョ~本当に
これじゃ~社会に入っていけないデスよ~どうしよう~

ぶー太郎、次の日のお昼過ぎにシラ~って帰ってきました。
友達と遊んでたとか~
臭いものって好きなんですかネ~ワンコって・・

URL | 太郎かあ #-
2012/02/26 00:17 | edit

 ブー太郎くん、卒業おめでとう~!
就職は既に決まってるし、余裕ですね!
4月からは、久しぶりの夫婦水いらず。新婚気分を久々に味わって下さぁい!あっ・・・チャ太郎がいるから、水入らずって訳ではないですね。
ニンニのある意味すごいことってなんだろう???ちょっと気になります。

URL | anton #-
2012/02/26 00:58 | edit

antonさんへ

antonさん、有難う~
まだ、卒業式を挙げてないので一応予定なんですが、これでも嬉しい~
そうなんですよ!今年はどうやら父さんの移動もなさそうなので、
二人と1匹でのんびりですね。ヒヒヒ~(^_-)-☆
うちのニンニ今までも凄かったんですが、きっとこれからも凄いと思いますフフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/02/28 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/584-2cb91dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...