デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

雪の日の訪問者  


雪が降った次の次の日の話です。

3月2日

どんだけ前の事だ~って言われそう

先週は気持ちもスケジュールもいっぱいいっぱいでした。

ちょっと心の余裕ができて庭を見ると
こんな跡が・・・

大きいのはチャ太郎
チャ太郎自分の足跡の匂い嗅いで・・・
大物の匂いする?
って
自分のだし!



DSCF9226-1.jpg
 
でもこのか細い足跡は何???

アップ~
DSCF9227.jpg 
結構溶けっチャっているね
きっと小鳥の足跡だね

鳥さんも真っ白な雪に足跡付けたかったんだね
(誰も踏んでいない雪面に自分の足跡残すのってすっごい楽しいでしょう!)


さて、チャ太郎は何をしているのでしょう~
DSCF9231.jpg 
今日はチャ太郎の下向き映像をお届けしました。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
こんなブログだけどポチっとしてもらえると嬉しいです

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

チャ太郎君 雪の上は平気ですか?
自分の足跡の匂い嗅ぐのって面白いですね^m^
最後の下向きは遠くの何かを狙っているんでしょうか・・・?

トリミング・・・ロクも2ヶ月以上経っています^^;
お年のせいか毛が伸びるのも遅くなっている気がしますよ
チャ太郎君はホワンホワンに可愛くなりましたね!

URL | Aki #-
2012/03/05 17:05 | edit

わんこの行動はよく分からないのだけど

なんか楽しませてもらいました~
余韻を残すところがいいな~

誰の足跡?小鳥さんでしたか?
気になります

URL | お天気ママ #-
2012/03/05 21:11 | edit

太郎かあさん コメントありがとう~~
ステキな言葉にびっくりよー!!
そんな風に言ってもらって とっても嬉しー
ここからどうぞお一つ持って行ってーって感じでしょ^^
チャ太郎くんは どうしてうつむいてるのー?
とっても気になる・・・

URL | サラノアママ #-
2012/03/06 01:02 | edit

ことりさんも雪の上を歩いてみたかったのかな?下向きのチャ太郎くんは、まさか大福を狙ってんじゃないでしょうね(笑)
チャ太郎君トリミングしてふわふわのぬいぐるみさんみたいですね抱っこしたいな~。
うちは体短くなってしまって寒いのか震えてます。

URL | りんくママ #-
2012/03/06 10:10 | edit

チャ太郎君はいつも長めでふわふわキープしてて
母の愛を感じてたのよ~~♪
我が家みたいにお手入れが面倒で(汗)
えーい!切っちゃえ~!って
雪の日に外に出た日にゃ・・・あはは

鳥?ニャンコでは?大きいよ・・・
それを推理してるんだな?チャ太郎君は(笑)
ホント何考えてうつむいて見てるんだろ(ぷ)
後ろからわちゃわちゃ~♪ってしたいです~♪

URL | puku chan #-
2012/03/06 11:39 | edit

キャア~~~♥
チャ太郎ちゃんったらあ(^^)
きっと、わたしの為にお祈りしてくれているのね~♪
なんちゃってな~(笑)

URL | キキコ #-
2012/03/06 12:25 | edit

チャ太郎君フカフカ↓↓
になりましたね
ハルも毛が伸びるのが
早い気がしますすでにボサ男
状態です
チャ太郎君雪しっかり
足跡残してますね


URL | ハルくん #-
2012/03/06 18:37 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
自分のニオイ嗅いでも楽しくないと思うのですが、好きですね自分のオチッコの跡も良く嗅いでます。
今回も可愛くしていただきました。と親ばか炸裂です。

URL | 太郎かあ #-
2012/03/07 17:36 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです。
本当にワンコの行動ってわかんないですよ~
空に向かってほえている事もありますから・・・フフフ

URL | 太郎かあ #-
2012/03/07 17:40 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、本当に一つ持って生きたいよ~
余りの可愛さにおばあちゃんにも見せちゃった~
チャ太郎のうつむいてるのは卑しさの現れでした~
コメントサンキュウです

URL | 太郎かあ #-
2012/03/07 17:42 | edit

りんくママさんへ

りんくママさん、コメントありがとう
りんくママさん、いいとこ付いてますよ!!
大福より堂々と食べられる細細ガムでした。
チャ太郎も気づけばぶー太郎のダウンコートの上にいます

URL | 太郎かあ #-
2012/03/07 17:45 | edit

puku chan さんへ

puku chan さん、コメントありがとうです
やっぱりチャマ君はあーでなくっちゃ~チャマ君でなくなります。
うつむいてそうですガムをむさぼっているんでした~

URL | 太郎かあ #-
2012/03/07 17:48 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうです
フィービーちゃんも元気一発ですね。
チャ太郎キキコさん元気かな~ってお祈りしてたかもフフフ

URL | 太郎かあ #-
2012/03/07 17:52 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
毛足を長くカットすると直ぐにボサ男になっちゃいますよね。
あのふかふか維持するのが難しいです。

URL | 太郎かあ #-
2012/03/07 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/590-f24326ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...