デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ハッピーバースデーツゥ・・・・・  

チャ太郎のお誕生日



我が家に来てくれてからもう5年も経ちました

おめでとうチャ太郎

いっぱい、悪戯をして、いっぱい食べて、いっぱい唸って、いっぱい吠えて

母さんたちをいっぱい笑わせてください。


 僕36歳になりました~

DSCF3046-1.jpg 
ストーカーチャ太郎、
警報機チャ太郎、
ハイエナチャ太郎、
草食系チャ太郎、
ビビリンチャ太郎、
甘えん坊チャ太郎

そしてある方からこんな言葉を頂きました。

「ワンちゃんの誕生日は 人間と違い 一回一回が大切です」

と、ハッとしました。そうなんですよね、人間より時間が早く過ぎていく犬生、1年1年が大切なんだと

今年は手作りケーキとネームタグをプレゼントしたよ!
(いつもはチッコイケーキだけだけど・・)

ネームタグは
Fivedropsさんで用意しました。
 
とってもステキな買い物ができました。フフフフ

five dropsさんの話はまた次回にゆっくりしますね。

こんな可愛いくて憎たらしくて、かけがえのない我が子

いつまでも元気でいてね。


宜しければ誕生日のお祝いポチをしていただけると
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
母さんが喜びます。
(関係ないって・・・母さんは・・・)
(^_-)-☆

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
チャ太郎 お誕生日 おめでとぉーっ!
うんうん!ストーカーで甘えん坊なチャ太郎くんでしたね~
大きな体に小さな心臓
カバンに入りたくてアピールしてるチャ太郎くん 可愛かったなぁ~
これからも可愛いチャ太郎くんでいてね~

URL | まつこ #-
2012/03/17 15:57 | edit

チャ太郎君 Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
お茶目な可愛いチャ太郎君 
これからも健やかに楽しい日々を~☆

我が家のムックはシニアに突入しました(笑)

URL | コスモス #b09KCmIU
2012/03/17 17:28 | edit

コメントありがとう

大きなチャ太郎、お年もいいお歳になっちゃいました~
やることはまだまだ可愛いのですがね。
ワンコ生活も5年が経ち、少しずつこの幸せをかみしめてます
でもまつこさんの所はその何倍も楽しいんですよね♡❤♡❤

URL | まつこさんへ #-
2012/03/17 18:04 | edit

コメントありがとう

ムック君はシニアに突入ですか?
ゆっくり、ゆっくり時間が過ぎて欲しいけどそうもいかない分
毎日を大切にしなくてはいけないんですよね。
見た目とやることは万年赤ちゃんみたいですけどね。フフフ

URL | コスモスさんへ #-
2012/03/17 18:09 | edit

お誕生日おめでとうございます。
ネームタグ素敵ですね。
キラキラ☆彡って輝いてますよ。
チャ太郎君のドヤ顔もかわいいです。

ラッキー☆もあと数日でお誕生日です。


URL | ラッキーまま #-
2012/03/17 19:07 | edit

コメントありがとうです

ラッキー☆ちゃんも3月生まれなんですね。
おめでとうございます
あっという間の5年でした。また、楽しい6年目を迎えられるように毎日を大切にしていきます。

URL | ラッキーままさんへ #-
2012/03/17 22:02 | edit

チャ太郎くん、お誕生日おめでとう☆
いつも可愛いチャ太郎くん、これからも楽しみにしていますね♪
お澄まし顔でキラリと光ったネームタグ、かっこいい~!
一日一日、一年一年を大切にしたいですね。

URL | あっぷる5 #-
2012/03/17 22:09 | edit

彡☆チャ太郎くんお誕生日おめでとう☆彡

胸の光るネームタグむっちゃ光ってるかっこいい
チャ太郎くん幸せだね~優しい家族にかこまれて~
犬を飼っているから教えられること沢山ありますね。
元気でうんと長生きしてね。
私も犬は人間より早く年を重ねていくからうんと大事にしようって思うんです。

URL | りんくママ #-
2012/03/18 07:32 | edit

おめでとう☆チャ太郎くーーん♪
36歳ね(笑)早いな~~ホントは5歳なのにね・・・
ワンコってば歳とっても可愛いのよね~?
私なんてたるみ・老けで写真が怖いのに~(汗)

このまま可愛いチャ太郎君でいてね~♪
このケーキ!一気に食べちゃったのかしら?

URL | puku chan #-
2012/03/18 08:38 | edit

おめでと、おめでと、おめでと~☆(≧∀≦*)ノ

これからも、いっぱい笑わせてくれるチャ太郎くんでいてね!!

URL | きなこmama #1jhbtX.k
2012/03/18 11:56 | edit

チャ太郎君誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキの前で
いい子してますね
この一年もチャ太郎君にとって
いい年でありますように!

URL | ハルくん #-
2012/03/18 13:08 | edit

そうでしたか・・・おめでとう!ちゃ太郎君☆
ケーキ美味しかったですか~?
今年一年もまた元気に。ブログで会えるの楽しみにしています・・

URL | お天気ママ #-
2012/03/18 13:42 | edit

コメントありがとう

何処かのドラマで、「ろうそくの分頑張ってきたんだから」
というセリフがありました。
年の分頑張って生きて来たんですよね。ワンコ達も(^_-)-☆

URL | あっぷる5さんへ #-
2012/03/18 17:32 | edit

お祝いのコメントありがとう

本当にそうですよね
大事にしようと思いつつ、今日は雨散歩どうしようかな~って考えてる
ふとどき者の母さんです(^^ゞ
ネームタグ気に入ってます。フフフ(^_-)-☆

URL | りんくママさんへ #-
2012/03/18 17:34 | edit

お祝いコメントありがとうです

そうそう5歳なのに36歳
考えようによっては36歳でも可愛い~羨まし~って

このケーキ半分だけと思っていたのだけど・・・
片付ける暇もなく瞬食でした。(^^ゞ

URL | puku chanさんへ #-
2012/03/18 17:37 | edit

ありがとうデス

大切な存在
これからもわたし達を暇にはしてくれそうもありません(^v^)

URL | きなこmamaさんへ #-
2012/03/18 17:40 | edit

ありがとうデス

ケーキの前で大人しくしているのは一瞬でした・・・・
この1年は穏やかな1年になりますように・・・
ありがとうです

URL | ハルくんさんへ #-
2012/03/18 17:41 | edit

コメントありがとうデス

お天気ママさん、チャ太郎もそろそろ中年の域に入ろうかとしてます。
健康管理に気をつけて
元気いっぱいチャ太郎を見てくださいね。

URL | お天気ママさんへ #-
2012/03/18 17:43 | edit

わ― 遅れちゃってごめんなさーい
チャ太郎くんて レオンと同じ誕生日だったの~?
チャ太郎くん お誕生日おめでとう~♪
甘えん坊のチャ太郎くん
大切な家族の一員だもの 愛情いっぱいもらって
ますます幸せになってね!

URL | サラノアママ #-
2012/03/19 00:33 | edit

コメントありがとうです

とんでもありません。
そうなんですよ!サラノアママさんのブログ読んでおなじ~って思ったんですが、
読み逃げしちゃいました。すみません
レオンちゃんと誕生日一緒でも
チャ太郎の方がズーット
おじさんです。
可愛いワンコ達に囲まれていいな~

URL | サラノアママさんへ #-
2012/03/20 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/597-98f574aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...