デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お試しフード  

ぶー太郎の引っ越しで気持ちがバタバタしている時
こんなものが届いたよ 


トリミングに行った時
チャ太郎の毛がパサパサしてるって言われて
食事を考えて
ちょっと思い切って
吉岡油糧 さんのを試してみる事にしたの

DSCF3066-1.jpg 

食は健康の源ですからね
(何ていい飼い主なんだろう~)

DSCF3068-1.jpg 

チャ太郎のウンぴの様子や食事、体質などのアンケートに答えて
カスタマイズしてくれたフード

DSCF3073-1.jpg 

そうなんです。
初めての方はお試しコースで300円と書いてあったので即購入でした
へへへ優しい飼い主の皮をかぶった、けちけち飼い主バレバレ!!


DSCF3070-1.jpg 
フード3種類
粒の大きさが3段階になっている順番に与えると抵抗なく食べられるとか

サプリメント

プロテインのスティック

以上で300円

しつこいようですが
300円です

DSCF3072-1.jpg 
今日から少しずつ替えて行って様子を見ようと思います

毛艶がピカピカになったら、多少お値段高くても決定だね

チャ太郎のお腹は太っ腹
吉岡油糧さんはもっと太っ腹でした。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
よかったらポチっとしてもらえると
益々チャ太郎ガっつきます(^_-)-☆

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

吉岡油糧さんのフードが300円!!私も以前お試しを二度買ったことがあります。(ひとつは妹の犬に頼んで セコイ!)でも送料込みでたしか1000円?いやもう少し高かったかな~?でも300円は安いですねぇ。お水と一緒に食べるんですよね。うちのはいつもなんですが初め超食いつくんですが・・・でもミルクとビーフの粉?あれは大好きでしたね。
チャ太郎くんは大好きで続くといいね。匂いはおいしそうだよね。

URL | りんくママ #-
2012/03/24 21:24 | edit

こんにちは~♪

初コメです!
うちも先週吉岡さんのフード、お試しで
頼んでみたとこなので なんだか急に
親近感でコメントしちゃいました!

あんなに入って300円なんて
すごい安いですよね~!
しかも、フード1個食べてみたけど、甘くて
おいしいの♪
わんこの食いつきもいいはずだ~って納得

ミルクの粉末、試してみましたか?
あれ、使い方わからなくてそのまんま…(汗)

URL | ёちょこたんё #-
2012/03/25 16:23 | edit

りんくママさんへ

りんくママさん、コメントありがとうデス
以前から気になっていたフードなんですが、何たってセレブなチャ太郎家、お高いフードはNGだったので
我慢してたんですが、300円!!ダシチャ太郎も5歳で少しは気を使わなくてはいけない年かな・・って
まだ、残っているフードに混ぜて食べているので何とも言えませんが、よく食べます!!!!

URL | 太郎かあ #-
2012/03/26 08:21 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さん、コメントありがとうです
嬉しいです。いつも読み逃げばかりしていたので、きゃ~~~~って感じでした。
驚きですよね300円なんて、チャ太郎も大喜びデスよ!!
甘くてってあったのでひとつ食べてみました。本当に甘くて美味しい~
ただ、普通のフードより少なくていいというのが、ちょっと心配何たって大食いのチャ太郎ですから・・・
ミルクの粉末、なんのためらいもなくフードに振りかけて食べてます。
あと、水にもかけてあげた所凄く喜んでゴックンべろべろって飲んでました。

URL | 太郎かあ #-
2012/03/26 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/605-55c21984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...