デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

リメーク洋服&もっと指が長ければ・・・  

今日も雨ですね。 健康診断に行ってきました。

昨日作った、ありがた迷惑な洋服、出来ました。
また、ミシンを出すのがちょっとだけ面倒だったので手縫いです。
PICT1507.jpg
ニンニのTシャツで作ったのでニンニのおさがりです~

今回は襟を小さく作ってみました。(僕的にはどうでもいいです


背中はこんな感じで
PICT1505.jpg 
もういいですか~?ミシンでないから脇が穴開きそうですョ。

まっ!気にしない気にしない!

昨日から着せているせいか、今日の散歩は難なく行くことが出来ました。

PICT1515.jpg
母さんがイッチョウケンメイ作ってくれたから、頑張って着てあげてます!  えらい?


散歩を嫌がらずに行ったのでご褒美にソフトジャーキーをあげ、
しばらくすると
和室でヒーヒー泣いていているので、チャ太郎~と呼んだら

これです。 ジャーキーを下駄箱の上に置きっぱなしにしている母さんがいけないのですが・・・・

いたずら3連発 吹き出し

ジャーキーを袋ごと取ったのは良かったけど、食べられないジレンマでヒーヒー泣き、
かといって、母さんに輪ゴムをはずしてもらうと1つしか食べられないし・・・
で母さんと和室を行ったり来たり、
結局、健診から帰ってもこの状態でした。

まだ、お猿のパン君ほど脳が発達してないってことでしょうね。

君の脳もいつか進化することを期待しているぞ!

いや!もっと指が長ければ輪ゴムをはずせたかもしれないね

スポンサーサイト

category: 洋服

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/61-485778e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...