デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

引っ越し第二弾  

31日土曜日
ぶー太郎引っ越し第二弾
好きで第二弾になった訳でなく・・・
午前中は仕事をして、それからお江戸に出て行ったよ!
一人で
台風のような雨と風の中

何をしに行ったかと言うと
これを組み立てるため


DSCF3110.jpg 
と言うとまるで母さんが作ったようだけど

父さんとぶー太郎が朝から行って
組み立ててた

これでやっと引っ越し完了!!
やっと一人暮らしが始まる

土曜日の早朝
これが届いていたらしい
ぶー太郎と父さんが出かける前に届いた

DSCF3112-1.jpg

次の日31日日曜日

DSCF3111-1.jpg 
みんなで食べました。
ココのみんな=父さん、母さん、何故か、ぶー太郎も

折角一人暮らし始めたけど
次の日も
家に帰ってきたよ!!
ビジネスシューズ忘れたんだって

ついでにスーツにYシャツ買って帰って行った
これでようやく落ち着くかな・・・
 
ココまで読んで頂いて
ぶー太郎の一人暮らし理由
それは
仕事に専念するためでなく
一人暮らしをしたいがための口実に仕事
だという事が何となく解ったかと思います

今日から、お仕事第一日目です。
どうか皆様にご迷惑をかけないよう
遅刻をしないよう頑張ってください。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

カニを送ってくださった、いとこのAさん、
ごちそうさまでした。
おばあちゃんがお裾分けをしてくれました。
とっても美味しかったです。
有難うございます。

category: チャ太郎と子供

thread: 子供の成長 - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

おはようございます~♪

ぶー太郎ちゃん,きっと寂しかったんじゃないのかな~?

社会人、一日目、緊張するよね!
頑張れ、ぶー太郎!

URL | ёちょこたんё #-
2012/04/03 08:13 | edit

お疲れ様でした~

一人暮らしに社会人・・・大変ですね。
体調など崩さないで、頑張ってくださいね!!
ぶー太郎君にエールです。

カニ、美味しそうですね!!(#^.^#)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/04/03 10:47 | edit

ぶー太郎君いよいよ
社会人としの新生活スタートですね
頑張れぶー太郎君

立派な毛蟹ですね~
チャ太郎君お留守番してたのに
食べれなくて残念だったね

URL | ハルくん #-
2012/04/03 15:57 | edit

鍵っ子Aさんへ

鍵っ子Aさん、いつもありがとうございます
そうなんですよ
今週末もスーツを取りに帰ってきます(^^ゞ
家々とんでもありません。ごちそうさまでした。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/03 18:52 | edit

ёちょこたんё

ёちょこたんё さん、コメントありがとうです
チャ太郎もいじめる人がいなくなってホッと一安心という所ですが
ちょっと淋しいのかもしれませんね

ぶー太郎、メールの返事が来るようになりました・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/04/03 18:54 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
ぶー太郎にエール有難うございます
きっと、もうすぐ、はたと気づくでしょう~
こんなはずじゃなかったって・・・(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/04/03 18:56 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
チャ太郎フードを変えて便が少し柔らかくなったので
今回はごめんねって人間だけで食べました~

緊張の連続でしょうねフフフ

URL | 太郎かあ #-
2012/04/03 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/611-6d7ed4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...