デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

なんじゃ~こりゃ~  


なんじゃ~これ
DSCF3154.jpg
 

もじゃもじゃ
DSCF3151.jpg 
黒い穴があるぞ~


カメラをグーンと引いてみると


何と言う事でしょう~
可愛い犬が
間の抜けた顔して
DSCF3146.jpg 
寝てますね~眼開けてる?

DSCF3147.jpg
寝ている時も母さん拒絶して寝てる
(手の先は母さんのふとーい太腿!手で思いっきりつっぱているよ)

DSCF3156.jpg 
きらっと白い歯
芸能人は歯が命って!う~~~~古い~


DSCF3157.jpg 
爆睡
薬を飲むと眠くなるのかな・・・

 
そんでもって
目が覚めると


DSCF3160.jpg 
自分でこんなバリケードを作って茫然としてるチャ太郎

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
こんなチャ太郎にポチっと1票お願いします
ぶー太郎から電話がありました。
アイロンってさ~
当て布するの?

Yシャツに当て布してアイロン掛けようとしていた
なんて丁寧な仕事をするやつなの
ハハハハ

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

太郎かあさんさん、こんばんは~♪

見事にもさもさだね~!!
トリミング間近かな~?

バリケード、簡単に突破できちゃうよ~?

URL | ёちょこたんё #-
2012/04/08 19:21 | edit

チャ太郎君 何か大きな病気ではなくて
良かったです>_<
今はだいぶ落ち着いていますか?

私もロクに柑橘類をチョッピリあげたりするコトもあるのですが
ウンチにツブツブがそのまま出て・・・
これはあげない方が良いというコトになりますよね・・・
情報をありがとうございます^^

ぶー太郎君 一人暮らし頑張っているようですね^^

URL | Aki #-
2012/04/08 22:31 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さん、コメントありがとうです
そうです。良く解りました!エライ!
明日、トリミングの予定なんです
(チャ太郎がまだ本調子でないのに・・・行こうかキャンセルしようか迷ってます。)

URL | 太郎かあ #-
2012/04/08 22:33 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
病院に行ってホッとしました。
落ち着いているというか、パワーアップデス・・・
でも、また吐いたんです(これには訳があるのですが・・・)
ウンチにぶつぶつが出てるという事はあげても意味がない事って言う事でいにも負担かけるらしいですね。
ココの先生はおバカ飼い主にも理解できるように説明してくれるので、納得して帰る事ができます。
ぶー太郎はちゃんと朝食も食べて行っているようですよ。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/08 22:40 | edit

チャ太郎君良くなってきましたね。良かったです。りんくも10日ほど前血の色液体を吐きあわてて病院に行きました。ティッシュを食べたて胃を荒らしたようです。3日分のお薬とそのあと7日分のお薬をいただき今は元気です。毎朝の送りとお出迎えがないと体調悪いんですよね。チャ太郎君早く全快してね。

URL | りんくママ #-
2012/04/09 10:04 | edit

チャ太郎君 元気になって良かったね~♪

このもじゃもじゃヘアもトイプーの魅力よね♪(*^ー^)v
白い歯は歯磨きの賜物ね(笑)
寝顔に癒されました

URL | コスモス #b09KCmIU
2012/04/09 16:49 | edit

りんくママさんへ

りんくママさん、コメントありがとうございます
血の色の液体を吐くと心配になりますよね。
りんくちゃんも良くなりましたか?
ワンコってデリケートなんですね。
元気のバロメーターはお見送りとお出迎えなんですね。
お大事にネ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/04/09 18:18 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうデス。
以前よりズーット吐く回数が減りました。
本当は今日トリミング予定入れていたつもりだったんですが
又もや予約入ってなった・・・
どうも私のパソコン操作ミスのようです。トホホホ・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/04/09 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/617-e1f18815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...