デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

つめカミカミ  

何やら良く爪を噛むチャ太郎
爪を噛む⇒爪が好き⇒好きな物は沢山食べたい⇒小さい爪よりおおきつめの方がいい⇒
それなら
ご用意いたしましょう
大きい爪
いいかほりつきの大きなお爪

と言う事でひづめを買ってきてあげた
 
病院に行った日
4月9日

御覧の通り素晴らしい喰い付きです。

どうしてこたつのテーブルも下に居るかって?

DSCF3175.jpg
 
だって誰にも取られたくないんですもの 

  DSCF3190.jpg
誰も取らないって!ネ
DSCF3182.jpg 

カメラを向けると危機感を感じたのか
自分の陣地に持ち帰って
御覧の通りの安心しきった顔デス
DSCF3177.jpg
誰も臭い、いやいや、ステキなかほりのひづめなんぞ欲しがらないですわよ~

よろしければこの得意顔にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

ホント、ヒヅメってなんであんなに良いかほりなのかしら〜(^^;
最近うちではあのかほりに耐えられなくて
ヒヅメは買わないことになってしまっています。

それにしてもチャ太郎君、大満足なお顔ですね(^^
てか、陣地狭くない???

URL | あっぷる5 #-
2012/04/14 20:31 | edit

チャ太郎君 本当に安心顔をしていますね^m^
歯もとてもキレイですよね!!

前記事コメになりますが
素敵な場所でお花見散歩されたんですね~
お友達も一緒だったなんて楽しそうです
(私は近所でロクとチンマリです^^;)
チャ太郎君も嬉しそうです~!

太郎かあさん 記事のリンクありがとうございます^^

URL | Aki #-
2012/04/14 23:47 | edit

これが例のヒヅメですね。

ワンコにとっては心に引かれる”かほり”なんですね。きっと。

今日、また先日のお花見の場所へ行ってみましたが、
P待ちの行列を見て行き先を変えました。
普段は土日でもそんなに混雑していないのに、
この季節だけは特別ですね。







URL | ラッキーまま #-
2012/04/15 17:39 | edit

そんなにいい香りがするのお?
う~~ん遠慮しとくわ

チャ太朗君の立派な歯驚きました
ジョーズかと思いましたよ(ウソです)

URL | ヘっぽこ丸 #-
2012/04/15 20:39 | edit

太郎かあさん、おはよ~♪

チャ太郎たん、ひづめ、好きなんですね~
ちょこたんはまだひづめ、あげたことないんです~

みんな、くさいくさいって言うけど、
どんだけ臭いんだろ?
そっちのほうに興味があるよ(笑)

URL | ёちょこたんё #-
2012/04/16 07:52 | edit

あっぷる5さん、コメントありがとうです
牛舎の匂いですよね、父さんには大ひんしゅくなんですが、
チャ太郎の爪をカリカリが無くなれば匂いなんか何のその!!と父さんを説得しました。
この陣地大好きなんです。初めは入れないだろう!って思ったのですが、
意外とお気に入りなんですよ!フフフ

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 12:41 | edit

Akiさんへ

Akiさんコメントありがとうです
すみません、勝手にリンク貼っちゃいました。
Akiさんの所に行くとおにぎりを期待しちゃうデスよ~

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 12:44 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうデス
ひづめは牛舎の匂いなんです
日曜日はやっぱり混むんですね。
だってすっごく綺麗だったもん!!
噴水も綺麗だったですよね
また、よろしくお願いしますね。
しつけ方教室のお話も聞かせてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 12:48 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、コメントありがとうデス
蹄の香りは牛舎の香り!!!
口の周りも牛舎の香り

体も大きいし歯もデカイですよ~
でも気持ちはでんでんと同じくらい小さいですよ~へへへ

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 12:51 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、こんにちは~
ひづめ一度あげてみて~
家じゅうが牛舎の香りがしちゃいますよ~
そして可愛い可愛い愛犬が牛の匂いがしちゃうんですよ~
でもこれチャ太郎の食欲でも1年はもつんです。
300円近くで1年これは見逃すわけにはいかない!!!ってね

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 12:54 | edit

チャ太郎ちゃん!
おあばちゃんなら、ひづめ、取るよん(笑)
チャ太郎ちゃんの持っているもの。
みーんな、欲しいわあ(きっしょい?^^;)
チャ太郎ちゃん、歯、きれい~☆彡

URL | キキコ #-
2012/04/16 14:48 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントサンキュウデス
ひづめ取ったら、チャ太郎凄い事になりますョ~
もうちっちゃい爪出して、しっかりひづめをつかんでますから・・・
フフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/622-15ad4a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...