デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

オデート  

チャ太郎地方ようやく桜が満開です。
チャ太郎地方ももれなくお散歩の時、出会うワンコは沢山います
でも
ワンワン犬と人見知り母さんのペアではお友達も出来ません
今までで名前の知っているわんちゃんは3頭のワンちゃんだけ!

そのうちの1匹のワンちゃんと今朝偶然お会いして
一緒にお散歩しているうち
あれやこれやと
一緒にお花見に行ってくれるというのです

DSCF7039-1.jpg
 

本当は一人で車で行こうと前の日から決めていてシュミレーションもバッチリだったんですがね
車に乗せてもらいました~
これってすごいラッキー

でご一緒に行ってくださった方は

DSCF7043-1.jpg 

DSCF7024-1.jpg 

ラッキー☆のおさんぽ頼りのラッキーちゃんと いつも優しいママさんです

DSCF7042-1.jpg

何故かチャ太郎はおおはしゃぎですわ~

DSCF7045-1.jpg

DSCF7050.jpg


DSCF7059-1.jpg 


DSCF7063.jpg 

DSCF7071-1.jpg 

ご飯を食べている時も
お花見はAkiさんのブログを見てるとやっぱりおにぎり!!
今日はコンビニでおにぎりと串とりを食べましたよ~
すっごく美味しかった~
もちろん食べるのに夢中で写真撮ってないさ~

DSCF7065-1.jpg
チャ太郎は色気より食い気

こんな景色を見ながら食べました~
DSCF7067-1.jpg  
  
チャ太郎とラッキーちゃんは仲良くすることはなく
それぞれ我が道を行ってましたが
これが大切
少しずつワンコに慣れてくれるといいな~って
これからも宜しくお願いしますね。
ラッキーちゃん    


 最後まで読んでくださり
 ありがとうございました
よかったらついでにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
お気づきかと思いますが2匹居るんですが
いつも1ショットの写真デス。

離れてます!近づくことはあまりしません
それでいいんです!!

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

お花見に一人で行こうとシュミレーションしてたんですか〜?(笑)
実は私も人見知り母さんなので・・・でもさすがに一人では行きません(^^;
それにしても一緒に行って下さる方がいらして良かったですね☆
チャ太郎君もやっぱり人見知り(犬見知り?)なのかしら?
でも少しずつ仲良くなれると良いですね♪

URL | あっぷる5 #-
2012/04/13 20:47 | edit

今日はありがとうございました。

そして写真を沢山載せていただいて、データもいただきまして感謝感激です。

またおデートしましょう❤

URL | ラッキーまま #-
2012/04/13 22:20 | edit

初めまして~♪

はじめまして、へっぽこ◎さんからヒッチハイクして参りました
せつママと申します トイプー2ワンのオバサンです
ワンワン犬と、人見知りのお母さん 
お友達とお花見に行かれてよかったですね
私も同伴してくれる人がいないと近場のドライブばかり
あちらこちらと行きたい所はいっぱいなのですが
沢山シュミレーションと妄想だけで終わってしまいます
津久井湖もいいですね
では、また、おじゃま虫しちゃいます。

URL | せつママ #-
2012/04/14 11:08 | edit

綺麗な公園で花見デート
憧れますね~
もちろん花見には
オニギリですよね!
串とりとも相性ばっちりです
チャ太郎君笑顔で嬉しそう~

チャ太郎君カット行ったんですね
目の付近ハルと瓜二つです
ハルはこの前病院で計ったら4.6kgでした

URL | ハルくん #-
2012/04/14 11:44 | edit

太郎かあさん、おはよ~♪

チャ太郎ちゃん、わんこダメだったんだね~

うちのちょこたん、超積極的よ?
チャ太郎ちゃん、特訓してあげたいよ(笑)

URL | ёちょこたんё #-
2012/04/14 12:39 | edit

こんにちは。
わんこ連れのお花見大成功ではないですか!
良かったですね~
ずっと仲良くできるわんこっていいけど、
こうやってお互い干渉しないのもいいですよ。
ママさん同士でゆっくり話できるし~
シュミレーションする母さん、すごいです!



URL | くじら雲 #-
2012/04/15 09:46 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、御返事すっごく遅くなってすみません
小心者、何でもシュミレーションします。
チャ太郎が居るので一人でも楽しいと思って一人で出かけるのは平気なんですが
今回は本当にラッキーでした。
偶然お散歩でお会いしてそれからの話だったので
チャ太郎は人見知りで、見えっぱりワンワン困ったもんです
コメントありがとうございました。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 11:45 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、こちらこそありがとうございます

楽しかったですね。

丁度お花も見ごろ、そんなに混んでなかったし

これからも時間が合えば是非是非お願いします(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 11:48 | edit

せつママさんへ

せつママさん、訪問、そしてコメントありがとうございます
嬉しいです。
それなのにお返事遅くなってすみませんデス。
ドライブができるのが羨ましい~
私ももっと運転してもう少し行動範囲を広げようと思ったこの頃です。
これからも宜しくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 11:51 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
こんな近くに桜100選に選ばれた所があるなんてビックリでした。
ハルくん大きさもチャ太郎と同じだな~って思っていたけど4,6kgだったんですね~
やっぱり画像だけでは大きさが解りませんよね・・・・・

やっぱりおにぎりですよねフフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 12:30 | edit

ёちょこたんё

ёちょこたんё さん、コメントありがとうデス
お返事遅くなってすみません。
ちょこたんにとっくしてもらいたいデスよ~
怖くてワンワン威嚇しちゃう・・
出かけても半径1mのワンコなんです・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 12:32 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
まさか一緒に行ってくれるとは思わず
まさか一緒に散歩ができるとは思わず
チャ太郎にとってもよい社会化練習になれたと思います。
シュミレーションしないと車運転できないんです。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/16 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/623-7f5c193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...