デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お花見ツアー2  

お花見ツアー第二弾

父さんが桜が咲いている所を探してくれて
ココに来たよ!
高麗山公園
DSCF7104.jpg
湘南平

DSCF7105-1.jpg 
展望台に登ったよ
チャ太郎ビビってます



DSCF7107.jpg 
上から見るとこんな感じ

DSCF7109.jpg 
江ノ島もよーく見ると見えるよ

DSCF7110.jpg 
シルバー夫婦はこれくらいのお弁当の量で丁度ですわ~
手抜きお弁当のいい訳

DSCF7112.jpg 
この後、地元に戻ってもう一つのお花見行ったよ
お花見ツアーまだまだ続きます
あと少しお付き合いくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

チャ太郎、今日病院に行って来ました。
フードを変えてからせき込む事が無くなりこれでお薬を飲むこともなくなりました。
ようやく狂犬病の予防接種を受けてきました。
ご心配おかけしました。


category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

素敵なところでお花見、

おいしそうなお弁当~ごちそうになりたいなあ~

しばらくぶりで見せていただきました。。。

URL | はるぞら #-
2012/04/17 20:55 | edit

すっごい!
一日に何か所も行くなんて…桜の名所巡りのバスツアー見たいでいいなぁ。
おにぎり持って行ったんですね(*^_^*)

URL | ラッキーまま #-
2012/04/17 21:56 | edit

手抜きだなんて、とんでもない。
美味しそうなお弁当。

チャ太郎君、完全復活ですね、よかった~
フードって大事なんですね。
って言うか、チャ太郎君繊細なんだね~
注射も受けたし、よかったよかった。

ビビってるチャ太郎君、目が真剣♪

URL | くじら雲 #-
2012/04/17 23:52 | edit

お花見ツアーいいな~
景色、眺め最高ですね~
近くにこんな素敵なところがあるなんて・・
すこし足を伸ばせばいいところ沢山ある小田急沿線ですね!!私たちも来年に
ちゃ太郎君咳止まってよかったね!
お弁当のおにぎり美味しそうだわ~

URL | お天気ママ #-
2012/04/18 07:03 | edit

サクラツアー、こんな絶景からサクラを
見下ろせたら大満足ですよね♪

お弁当、私たち夫婦でも十分ですよ~♪

チャ太郎ちゃん、復活、おめでとう♪
これからも、元気に遊ぶ姿、いっぱい見せてね♪

URL | ёちょこたんё #-
2012/04/18 07:55 | edit

桜綺麗ですね。
いいですねぇ~お弁当持ってお花見!!
チャ太郎君は高い所が苦手ですか?!
チャ太郎君の調子が良くなってよかったですね。
(#^.^#)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/04/18 10:15 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうです
パソコンの調子はどうですか?
サクサクですか?

URL | 太郎かあ #-
2012/04/18 21:47 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうです
小田原はちょっと散り始めだったから桜を求めてドライブでしたよ!
何といっても津久井湖の桜綺麗でしたよ!ね(^_-)-☆
チャ太郎も一緒だとお店にも中々入れないのでおにぎり作って行きましたよ~

URL | 太郎かあ #-
2012/04/18 21:53 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
何でも食べちゃうんで意外でした。
ちょっとアレルギーがあるみたいですが、まあ~様子を見ましょうという事で薬も出ませんでした。
ワンコも花粉症があるんですね!(先生がこの時期を過ぎると落ち着くかもしれませんよ!)って

高くて狭いところが苦手??!!!尻ごみして動かないんですよ

URL | 太郎かあ #-
2012/04/18 21:56 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうございます
そうですね。まだまだ身近にステキな所があるんですね。
そして、みんな知ってる!!!
何処に行っても人が多かったですよ

URL | 太郎かあ #-
2012/04/18 21:59 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうデス
チャ太郎元気なんですが、5歳ともなると落ち着いてくるのかな~
それとも調子が悪いのかな・・・ってその区別がよくわからない飼い主なんですわ~
飼い主失格!!デスね

URL | 太郎かあ #-
2012/04/18 22:02 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
フードを変えてからせき込む事も激減して良かったです。
元気ってやっぱりいいですよね。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/18 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/625-c8281b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/04/23 22:31

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...