デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お花見ツアー3  

お花見ツアー第三段 
帰り道ピンクのじゅうたんが見えたので寄ってみました。
相模川芝ざくら 
DSC_0023-1_20120417170542.jpg
ちょっと芝桜は早かったけど桜と芝ざくらが一緒に見れるのがこの時期かな~
芝桜はまだまだ十分楽しめそうですよ



  DSC_0017-1.jpg 
う~~~イチデジだったらもっとこの綺麗なお花達が映えたのに・・・
こういう時は広角レンズ使うのかな~
持ってないくせに・・・
何気に欲しいアピールをブログ内でしてしまった・・・

DSC_0028-1.jpg  
チャ太郎は花より団子デスね(^_-)-☆ 

1日で三か所もお花を求めて走りました。
今まで単身赴任で居なかった分いっぱいいっぱいお花見ができました。
  父さんありがとうね。

よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
ようやくお花見ツアーこれで終了です。
長い間お付き合い有難うございました。

明日は皆さんもお気づきかもしれませんが・・
(これに気付いたらあなたはもうチャ太郎フェチ(でなくてチャ太郎だねこの場合)デスねフフフ)



category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

相模川の芝桜もいいですねェ~
まだ、見に行った事がないので
行ってみますね。

3人のお花見ツアー
読んでたら、私も行ったような気持ちになって楽しませていただきました。

URL | ラッキーまま #-
2012/04/18 22:14 | edit

やばい・・・
分からないどうしよう・・・。
飼育(419)の日??の訳ないし・・・
出なおします

URL | ヘっぽこ丸 #-
2012/04/18 23:35 | edit

お花見ツアー 楽しませてもらいましたよ~
一日で三か所 贅沢ですよー
ご主人 優しいですね!!

んー 私も明日・・・分からないぞ・・・

URL | サラノアママ #-
2012/04/18 23:42 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうです
私も初めて行きました。チャ太郎地方も頑張ってますね。
夏にはひまわりも綺麗でしたよ!

URL | 太郎かあ #-
2012/04/19 22:30 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、コメントありがとうデス
419=飼育の日か~
それいいかも!!!
クラシックコンサートはどうでしたか?

URL | 太郎かあ #-
2012/04/19 22:32 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、コメントありがとうです
飼育の日なんですよ~ってへっぽこ丸さんが(^_-)-☆フフフ
3年分を取り返しですね。(単身赴任3年でしたから・・)

URL | 太郎かあ #-
2012/04/19 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/626-f8de02f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...