デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

微妙な変化 違いが解る男=父さん  

 
もうお気づきですかネ~


解らない~って????
これが

DSCF7016-1.jpg

これに


DSCF7019-1.jpg 

行ってきたんですよ
トリミンゴ~に


今回のオーダーは
(覚書の為書いておく)
体5mm
頭は丸くなるように
耳長め
脚は裾が広がるように脚の付け根からフサフサに
それとトリマーさんから
目の周りはざっくり切っちゃいましょう
それとほっぺの方は伸びやすいので少し短めにしましょうかと提案があり
それでお願いしました。



DSCF7034-1.jpg
まあ~何と言う事でしょう
凛々しいお姿になられました事よ~チャ太郎様
って
親バカ\(~o~)/です
今回は父さんも大満足!!

1日何回もチャ太郎チャ太郎チャ太郎可愛い~と言ってはニヤニヤしてます
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
わが家にもやっと咲いてくれたチューりップですわ~
DSCF7123.jpg 
ムスカリの方が目立ってるネ(^^ゞ

category: トリミング

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

チャ太郎君、可愛い~♪
お顔まわりすっきりですね。
ん~、
男前が上がったね。

そうそう、
トリミング後2~3日は
「かわいいね~」って言っちゃいますね。
同じです。

URL | くじら雲 #-
2012/04/19 21:26 | edit

私たちで言う美容院ですね
なかなかいいというか、似合っている、じゃない、かっこいいです、ちゃ太郎君の良さを引き出してくれて、トリミング師のうでなんですか?
コメントでも男前って言われてますが、そう思います(パチパチパチ・・)

URL | お天気ママ #-
2012/04/19 23:21 | edit

トリミングしてお目目がとても可愛くなりましたよ。
モサモサも可愛いけど、トリミング後は
またまた可愛い♪って思っちゃいますよね。

チューリップ咲きましたね。
”ムスカリ”我が家にも今年植えてみました。

URL | ラッキーまま #-
2012/04/20 00:03 | edit

おはようございます!

チャ太郎ちゃん、素敵!

おされさんに変身ですね!(いつもかわいいよ!)

わんこって、飼い主のセンスが出ると思う!
それに比べ、うちのちょこたんはおうちカット
なので、いなかもんみたいになってます…
ちょこたん、ごめんよ…

URL | ёちょこたんё #-
2012/04/20 07:39 | edit

チャ太郎君かわゆいです。
うちも今度はチャ太郎くんめざして耳を伸ばそう!
あしのふさふさ度NO1ですが、ブラッシングたいへんですか?
大きめプードルは抱っこは少し大変だけどいいですよね~

URL | rinkmama #-
2012/04/20 08:27 | edit

なにをしても似合うんだなあ(^^)
どんなヘスタイルもバッツグンなんだなあ(^^)
それが、チャ太郎よ!!!☆彡
わかったかあ!!!(^^)

URL | キキコ #-
2012/04/20 18:05 | edit

かわいいわ~~
あんよの先から頭のカットまで何処見ても素敵!!
横顔が特にカッコいいぞ

URL | ヘっぽこ丸 #-
2012/04/20 22:05 | edit

チャ太郎君、ふっさふさ。
凛々しくなったね〜!
やっぱりトリマーさんにお願いすると
おうちカットとは全然ちがうねー。
体は5ミリなんですね!
ふむふむふむ。。
参考になります〜。

URL | Kei #q1yVCC8M
2012/04/21 00:10 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、お誉めのお言葉有難うございます
私より高い美容院代デスよ~
自分で出来るよいいのですが・・
デカイチャ太郎はちょっと大変です(^^ゞ

URL | 太郎かあ #-
2012/04/21 23:38 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとう
ムスカリ一度植えると毎年花が咲いてくれるからいいですよ!

しつけ方教室どうでしたか?
また、聞かせてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/21 23:41 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さん、コメントありがとうです
お家カットができればそれに越したことありませんよ!体が大きいから
何するにも大変、じっとしてないし、
ちょこたんは今のままで十分かわいいですよ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/04/21 23:43 | edit

rinkmamaさんへ

rinkmamaさん、コメントありがとうです
ブラッシングはお散歩の後に毎日やってますよ(^_^;)
もう抱えて(はがいじめにして・・・)やってます。そうしないと葉っぱはくっついてるわ毛玉ができるわ
大変ですわ~

URL | 太郎かあ #-
2012/04/21 23:47 | edit

キキコさんへ

キキコさん、わかったぞ~
ヘアスタイルもバツグンだ~ヨネ
サンキュ~

URL | 太郎かあ #-
2012/04/21 23:51 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、コメントありがとうです
この状態がいつまでもつかが、問題です。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/21 23:52 | edit

Keiさんへ

Keiさん、コメントありがとう
お家カットできる方が凄いですよ~
隠しバリカンが気に入ってるんです。これって意外と汚れなくていい感じ!なんですよ

URL | 太郎かあ #-
2012/04/21 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/627-79245fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...