デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

キャラ弁  

テレビでキャラ弁をやってました。

10数年前 母さんも作りました。
キャラ弁の走りを・・・
お弁当には少しこだわってましたから 力、入ってましたョ

ふたを開けた時のびっくりした顔を想像しながら 前日から のりをハサミで切って用意し、
「今日は、走らないで幼稚園に行こう!」と言い聞かせ、転ばないかと心配し幼稚園に、

母さん一人ワクワクしながら帰りを待ち、
どうだった?
何?
お弁当!
何?
あれ!? 今日のお弁当サッカーだったんだけど・・・
え――  あー、蓋に何か付いてた!
弁当

で母さんの二日にわたってのサプライズ計画はあっさりと失敗したという苦い思い出があり
みなさんはふたを開けても、綺麗のままであるのかと老婆心ながら心配になるのです。

この人はキャラ弁は関係なし、とにかく口に入ればいい・・・と幸せな方です
PICT1529.jpg


PICT1530.jpg

おなかいっぱいになったら、母さんを見ながらこんなところでオネムです。
PICT1509_20100527201605.jpg


category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

了解でーす^^v

こんにちは 

こちらこそ・・無理言っちゃったみたいでゴメンナサイね

ブログに来てくれたり 遊びに来させていただけたり

するだけでも 私は十分うれしいですv-363

お返事のコメントの文章 気を使われて悩まれたり

させてしまったのでは・・・v-362

と心配しています

そうですよね・・まだ チャ太郎ちゃんと出会って

から 間も無いんですものねv-362

私が ちょっと焦り過ぎでしたv-356

こちらこそ これに懲りずにお付き合い下さいv-421

よろしくお願いいたします

URL | らいママです #-
2010/05/28 14:47 | edit

らいママさんへ

こちらこそ末長くお願いします。

URL | 太郎かあさん #-
2010/05/28 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/63-9401b334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...