デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

不動のセンターポジション  

     
昨日のエグザイルのコンサート(DVDだけど)見て
(職場の女の子は今日エグザイルのコンサートに行ってる~)
興奮冷めやらぬ母さんです
今日のお仕事は「I WISH」がテーマソングでした❤

頭に残っている
No1は
何故かヒロさんの腹筋!!!
思わず見終わってからカービーダンスをやっていた母さんでした。
カービーやったってヒロさんの腹筋にはなれないのは解っていても、やらずには居られなかった~
?????


所で今日(ほぼ昨日になりかけてる・・・)書きたかったことは
昨日 (おととい)
念願かなってゲット出来た
DSCF7153-1.jpg 
犬のお洋服屋さん Mon moneさんの重ね着風トレーナー
これ、再販なの
1回目売りだす時に忘れちゃいけないと思って
パソコンの画面にポストイット貼っておいたのに忘れて、再販の知らせを知ってから毎日忘れないように
パソコンに貼ったポストイットを眺めて、
やっと手に入れた重ね着風トレーナー
ワン・そら・ピース さんのそら君とおそろい
ごめんねおソロになっちゃった
だってかわいんだもん!!!許して

そして、ようやくわが家のイケメンモデルの登場ですわ




キャ~エブザイルみた~い
DSCF7157.jpg
サイズもジャストサイズ!!!
なんて凛々しいお顔なんでしょう~

じゃあバックスタイルを撮りましょう
ハイポーズ
DSCF7158.jpg 
きゃ~エブザイルみたい~

それじゃ~上からの写真を
ハイポーズ
DSCF7160.jpg 
きゃ~やっぱりわが家のエブザイル~

それではもう一枚
DSC_0001-1.jpg 
かあさん、僕エブザイルじゃ~ありませんから!!!


皆さんお気づき???
彼はその場を動きません(動けません、固まってます)
動いたのはカメラマンかあさんだけ!
不動のエブザイルセンターポジションでした。

とっても優しさがホワットして伝わってくる洋服って解るかな~
優しいのよ!生地も作りもとっても着せやすくて可愛い
やっぱり何度も挑戦してポチして良かった~
ありがとうデスmaikoさん

そうそう、石鹸も買ったの
そのことはまた明日ね

それと今日、ラッキー☆のおさんぽ便りのラッキーママさんから
お花見の時のデーターをいただきました。とっても綺麗に撮れてる
写真ってやっぱりセンスよね
みんなステキに撮れてましたありがとうデス。

P1020645-2.jpg 
エブザイル!!!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
エグザイルになれる日が来るのか~
ポチっとお願いします
スポンサーサイト

category: 洋服

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは~
イケメン・モデルなかなかイケテいます。。。
最高に可愛いチヤ太郎君です。
可愛い・カッコいい・・・

URL | はるぞら #-
2012/04/28 16:20 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさんコメントありがとうございます
そうですよ
イケメンでしょう~
ポーズをとっているから~ねフフフ(^-^)

URL | 太郎かあ #-
2012/04/28 19:37 | edit

太郎かあさん、こんばんは~♪

エブザイル、素敵だよ~♪

とっても似合っててかわいい♪

URL | ёちょこたんё #-
2012/04/28 20:30 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さん、コメントありがとうです。
ёちょこたんё さんはぱぱっとお洋服作れちゃうんですよね~
この前のパーカーなんか、マジでフードの付け方がオサレと思っていたら、間違えたという事で
でも、おで買えのまえの日に作れちゃうってすごいです。
またこれがちょこたんに似合ってるからいいですよ~
チャ太郎も少しずつ洋服増えるといいけど・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/04/29 23:17 | edit

と~ても可愛い❤
チャ太郎ちゃんお似合いです!

「どう?見て見て?」ってポーズが可愛さUPしてる。
さすが、プロカメラマンとイケ犬モデル。

お花見の写真、素敵に撮れてるなんて言われた事ないから照れます。
いつもシャッター押すタイミングが遅くて、主人に呆れられてるんですよ。

URL | ラッキーまま #-
2012/04/30 18:16 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントそれにSDカード有難うございました。
本当にステキに採ってもらって感謝です
私は撮る時適当に撮ってしまうからダメなんですよね
ちょっとフレームを見ながら撮るようにしようと思いました
また、お出かけしましょうね。

URL | 太郎かあ #-
2012/05/01 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/632-86530cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...