デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ひつじさんとはちさんのコラボ石鹸でお洗濯?  

 
昨日の記事
の洋服mom moneさんの洋服

と一緒にわんこ石鹸も頼んだよ詳しくは⇒
名前がこれまた
かわいいよ

せっけん 

ひつじさんとはちさんのコラボ石鹸


DSCF7161-1.jpg 


DSCF7162-1.jpg 

気持ちよさそうじゃん~
DSCF7163-1.jpg

石鹸登場~
-1_20120428211300.jpg
すすぐとキュッキュッとするの

DSCF7169-1.jpg 
ドライヤーをかけるとフアフア
毛が増えたような錯覚!
この石鹸は基本リンスもいらないよ
DSCF7171-1.jpg 
僕は床屋さんから1週間でシャンプーされた~
どうせならもっときれいにドライヤーかけてくれ~
 どうせなら美味しい骨ガムくれ~
クッキーでもいい
餌一粒でもいいぞ~

諦めて
大きすぎて咬みきれない骨ガムで我慢だ~
DSCF7176.jpg

何と
人間の洗顔にも使えるらしい
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

最後まで読んでくださり有難うございます

ランキングに参加してます
みたよ~ってポチとしていただけますか?

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

私もここの石鹸使ってみたいと思ってました。
かわいい名前ですよね~
リンスなくていい石鹸はいいですね~
気持ち良さそう、、、でもないかな?チャ太郎君は(笑)
夏場はやっぱり汚れるのが早いんでしょうか?
汗かかなくてもなんとなく匂うようになりますよね(ってうちだけ?)

僕は床屋さんから1週間でシャンプーされた~
って怒ってる?チャ太郎君もかわいいですね~

URL | くじら雲 #-
2012/04/29 00:15 | edit

チャ太郎たん、ふわふわ~♪

わんこ用石鹸、ずっときになっててんだけど、
やっぱり、いいの~?

リンスもいらないって、いいかも!

URL | ёちょこたんё #-
2012/04/29 10:18 | edit

おはようございます
ワンコ用の石鹸って
あるんですね
チャ太郎君お風呂気持ちよさそうに
入ってますね
フワフワになって男前ですよ

URL | ハルくん #-
2012/04/29 10:58 | edit

こんにちわー(*^_^*)
むふふ~
チャ太郎くん、お洗濯お疲れ様~(笑)
トリミング後1週間じゃ、ちょっとふて腐れちゃうかもね(笑)
リンスがいらないって、すっごく楽でしょ~~♪
もっふもふでさらにオトコマエになったね、チャ太郎くん(^^)
そして、濡れてもちょー可愛いのにびっくり!!

お洋服もとってもオトコマエに着こなしてくれてましたね~
ありがとうございましたーー(^^)

URL | maiko #-
2012/04/29 19:43 | edit

チャ太郎くん、ふかふかになりましたね♪
リンスなしでもフカフカで、いいですね~♪

太郎かあさんも、お洋服ゲットできたんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
可愛くて、私も気に入っていま~す。

チャ太郎くん、お洋服似合ってる(o^―^o)ニコッ
オソロ・オソロ~♪
デカワンでオソロ~( *´艸`)クスクス

URL | そらピース #-
2012/04/29 21:42 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうございます
ワンコの石鹸があるのも最近知って、漱ぐとキシキシするのですが、ドライヤー掛けるとフワフワに
なるのでいいかな~と思います
最近は私も体と顔もこの石鹸を使ってます
まだ使って日も経たないので解りませんが、ひりひり感もなくいい感じです。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/29 23:20 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さん、コメントありがとうです
今まで使っていたシャンプーがちょっと濃くてジェル見たくなっていたので
取り出しにくくて使い勝手が悪かったから石鹸だと直接ゴシゴシ出来るかなって思って頼んだけど、
泡立てネットで泡だてて使ってくださいと書いてあった
でも直接ゴシゴシ付けてグルグルって洗ってサーっとシャワー掛けて終わりにしてます
簡単!!!何よりです。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/29 23:23 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
わんこ用せっけんもあるし、ワンコ用食器洗い石鹸もあるんですよ
ビックリでした
今、このわんこ用せっけん私も使ってますが自然素材なので安心です。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/29 23:25 | edit

maikoさんへ

maikoさん、コメントありがとうです
リンスがいらないだけでも気持ちが楽になります。
洗顔も使えるという事で私全身使ってます
あっ髪の毛はシャンプーでした。
最近、蕁麻疹で悩んでたのですが、ここ2日ひどくじんましんが出てませんよ
まあ、偶然かも知れませんが・・・
洋服長さが丁度いいみたいです。
チャ太郎ちょっとでも当たると座り込んでしまうのですが、この洋服はありませんでした。
大切に着ますね。

URL | 太郎かあ #-
2012/04/29 23:33 | edit

そらピースさんへ

そらピースさん、おソロでデカプーでしたね。
近くに住んでいたら二匹並べて写真撮りたかったです
きっと面白いだろうな~へへへ(^_^)v

URL | 太郎かあ #-
2012/04/29 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/633-c4cceb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...