デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

カッコいい兄貴  

 ゴールデンウィーク
僕は天敵と一緒に
リヴァスポット早戸 で一発ぶちかましてきた


DSCF7202-1.jpg

この天敵
 (義兄夫婦の愛息)
抜けていたので付け足しました


車の中ではとっても友好的なんだ
DSC_0039-1.jpg

この天敵物すごいんだ
いつでもどこでもへコヘコするし、
何処にでもチッコ掛けちゃうし
怖そうな奴にでも平気でギャンギャン言うし

とにかく凄いんだ~
僕は舎弟になろうと思うくらいカッコいい兄貴
その名は

DSCF7205-1.jpg
 


父さん達が魚をたくさん釣っている時も

DSC_0042-1.jpg


釣り場をパトロールして
DSCF7193.jpg
通る人を見てはコノヤローってがん付けて


DSCF7198-1.jpg 
僕が魚チェックしてる時も

おばちゃんのおひざから釣り場の平和を守るため大声出してる!!
カッコいい奴なんだ

DSCF7178-1.jpg 


兄貴はおばちゃんの近くで食べ物を取られないように眼力いっぱい出してる
DSC_0048-1.jpg 
僕は父さんがウマウマを落とさないか チェックしてるぞ~ 
 

DSCF7211-1.jpg 
僕も兄貴を見習ってワンワン言ってみたけど兄貴には勝てない

なんであんなに元気なんだろう兄貴!

なんであんなに強いんだろう~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

そんな強い兄貴が、僕の家に入る時
足が震えて動けなかったのは見なかった事にしておこう~


category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

お友達とバーベキューに行ってきたんですね~♪

とっても楽しいってのが
写真からにじみ出てます~♪

チャ太郎ちゃんもとっても楽しそうね♪

URL | ёちょこたんё #-
2012/04/30 10:33 | edit

チャ太郎君着てる服とっても
似合ってかっこいいぞ~
BBQいいですね
インドア派のハル家
BBQに憧れですが・・・
チャ太郎君ウマウマはゲット
できましたか?

URL | ハルくん #-
2012/04/30 11:27 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうです
とっても楽しかったですよ!
本当は釣りがメインだったんですが、かあさんたちはバーベキューがメインでしたよフフフ(^_-)-☆
書きもれてました
この天敵、義兄の愛息子でして
お盆、お正月、お彼岸の度
大変なんです!!!!
でも最高にナイスな兄貴です❤

URL | 太郎かあ #-
2012/04/30 11:35 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
この洋服とっても着易いんですよ
私が着てないから着せやすいんですが正解かな・・・
チャ太郎もお魚とお肉ちょっとお裾分けもらったよ!

URL | 太郎かあ #-
2012/04/30 11:39 | edit

BBQいいですね~
お魚美味しそ^^

チャ太郎君はミルキー兄貴を
見習って、、ワンワン~って
言えなかったのね。
この兄貴、
シュナウザー君でしょうか?
メチャいいキャラですな?

とっても楽しそうです!





URL | くじら雲 #-
2012/04/30 18:18 | edit

早戸川で釣り&バーベQいいですね。
チャ太郎ちゃんもミルキー兄貴と一緒で楽しそう。
天気もいいし、ニジマスですか?
バーベQも美味しそう。

URL | ラッキーまま #-
2012/04/30 18:23 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうございます
チャ太郎もワンワン言ってましたよ~
でも白シュナウザーミルキーにはかないませんでした(^_^;)
ミルキーはままが大好き!
そして甘えん坊さん、チャ太郎を可愛がっていると僕もって来るんですよ
可愛いでしょう~

URL | 太郎かあ #-
2012/05/01 08:30 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうです
早戸川には意外とワンコ連れが多かったですね。
私達のとなりには10歳のヨークシャテリア君がいたりしてワンコがいてもちょっと気を使わなくてもすみました。(ミルキー兄貴は断トツでしたが・・・(^_^)v)
BBQ久しぶりだったので美味しかったですよ~

URL | 太郎かあ #-
2012/05/01 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/634-0541637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...