デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ナルシストチャ太郎  

いつもチャ太郎のブログに来て頂き有難うございます
コメントも沢山いただき本当に元気が出ます
嬉しくて、読んではニヤニヤしたり、そうでしょう~とつぶやいたり
そんな一人で楽しんでいるくせに、いつもコメントの返事が遅くなり、いつも申し訳なく思っております
こんなわがままな人間ですが、これからもお付き合いくださいませ。

最近お天気が本当にコロッコロ変わりますね
ざーっと凄い風と共に雨が降ってきたり、
カラッと晴れてみたり
(メロンとトマトとなすとピーマンを植えた私には好都合な事なのですが・・)


本題です

何故チャ太郎はカメラを向けるとポーズをとるのだろう

すっごく面白い恰好をしてても
真剣に玩具と格闘をしてても
すぐにポーズ
いつも同じ顔なんです

今日もおなじみのこの顔です
DSCF7283.jpg 
うううう~ん
ナルシスト?
チャ太郎
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
よろしければ、気が向けば、ポチっとお願いします

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

いいですねカメラ目線
いつも思うんですが
チャ太郎君の目がクリクリで
凄く可愛いです
ハルはカメラが嫌いみたいで
カメラ向けるとソッポむく愛想なしですよ

URL | ハルくん #-
2012/05/11 19:12 | edit

こんばんは チャ太郎君可愛い~

なんだか犬族の王様みたいな雰囲気あるよ♡

あっ、太郎かあさんりんくもチャ太郎君のあの

ネームタグ(革製)のあれを買う予定で問い合わせたよ

まだ返事はもらってないけど楽しみです~

今度またおソロじゃないけど、まねっこのおソロ風の物が出来ると思うよ。

あれいいよね~  

ところで太郎かあさんシュミレーション大丈夫ですか?

URL | りんくママ #-
2012/05/11 20:24 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
カメラ目線は時としてはいいのですが
こうも一緒だと何だかね~
って感じですよ!!!
顔の毛って何故か伸びるの早くないですか??
すぐに垂れ目になっちゃうデスよ~

URL | 太郎かあ #-
2012/05/11 23:11 | edit

りんくママさんへ

りんくママさん、コメントありがとうデスわ
ネームタグ問い合わせしたんですね~
洋服とネームタグ似たようなやつ付けて・・・・
何だか兄弟のようになりますね~
今から楽しみだな~っふふっふふふふ(^_-)-☆
私も今から楽しみ~~~~
出来たら洋服を着てネームタグ付けてブログアップしてくださいね。
ワ~楽しみ~
そうそう、覚えてくれてたんですね。ありがとうデス
実はどうもシュミレーションが無駄になりそうなんですよ~~~~
色々あって、もしかしたら父さんに送ってもらう羽目になりそうなんですよ~フフフフ(^_^)v
でも車の止める所も、道順も、しっかり頭に入っているので完璧なんですがね!
でもドキドキなんですわ~

URL | 太郎かあ #-
2012/05/11 23:21 | edit

太郎母さん、こんにちは~♫

チャ太郎ちゃん、今日もいけわんぶり発揮してますね~♥

うちのちょこたんは、最近カメラ向けると
横向いちゃうんです…☹

フラッシュがまぶしいのかも…

URL | ёちょこたんё #-
2012/05/12 16:33 | edit

チャ太郎君 きっと自分の「キメ顔」がわかっているんですね
いつも男前に写ってますもん~*^^*
というよりいけワンなので
ナルシストになってもいいんです!^m^

URL | Aki #-
2012/05/12 22:46 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さんコメントありがとうです
イケワンぶりというか、最高の決めポーズって言う所ですかネ~
わが家はフラッシュをたかないので眩しくないのですが色がちょっとうすく写っちゃいますね~
やっぱり一眼レフほしい~

URL | 太郎かあ #-
2012/05/14 07:32 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
そうそう解っているというか、カメラを向けると緊張してるというか
固まっているというか・・・
私の見てない所で
鏡を見て研究しているのかも・・・ね

URL | 太郎かあ #-
2012/05/14 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/641-a1e55f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...