デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

緊張のおデート 序章  

僕は姫と会ってきたんだ

母さんは緊張しすぎて吐きそうって朝から言ってたよ
そして極め付け
携帯忘れたって顔青くしていだぞ~

DSCF7286-1.jpg 

そうそう、シュミレーションまでした、あのお楽しみデート本番です
ドキドキですわよ!!
田舎者おばちゃんはドキドキデスよ!!!
でもねでもね天は見捨てなかった
車ね、
父さんが車を使うって、
だから送ってもらったの待ち合わせのアトリエバーゼル まで

じゃじゃじゃ~ん
お待ちかね
チャ太郎のオデーツのお相手とは
わがままビビリーのお姫様デンデン姫です
DSCF7289-1.jpg
やっぱり違うね~
オーラが出てるよ!!姫!でんでんちゃん

もっともっと書きたいからつづくにしちゃいます。

よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつも出ていた蕁麻疹、今日は出なかったの
デンデンちゃん効果かな・・・❤
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

チャ太郎君デンデン姫と
おデートだったんですね
ゴールデンカップルですね
チャ太郎君嬉しそうな
顔してるぞ~

URL | ハルくん #-
2012/05/14 12:34 | edit

昨日はありがとうございました

でんでんは相当なビビリー犬だと言う事が
バレてしまいましたね
チャ太朗君はとても紳士な素敵な男の子で
カッコ良かったです
「でんでんは僕が守ってあげるぞ!」
みたいな優しくて凛々しい姿に感動でした
チャ太朗君ありがとね~❤

チャ太朗君の前足の温もりが気持ちよかったよ
今度は抱っこしてみたいな^m^

URL | ヘっぽこ丸 #-
2012/05/14 14:27 | edit

チャ太郎くん、姫とおデートだったんですね。

baselって南大沢にもあるんですね。
富士森公園の先にあるのしか知らなかった。
っとは言うものの入った事は無いんですが
クッキーの詰め合わせを頂いた事があって…。

アトリエbaselはわんちゃんも大丈夫なんですね。
今度お友達と行ってみたいなっと思いました。

息子さん達が帰ってきて山梨へ行ったんですね。
ハーブ園でラベンダーのソフトクリーム私も食べました。
素敵なファミリーでうらやましいです。




URL | ラッキーまま #-
2012/05/14 20:57 | edit

チャ太郎君 でんでんちゃんとのおデートだったんですね!
フフフ 私の予想が当たりましたよ~^m^
おデートの様子はまだ続くんですよね?
でんでんちゃんの方のブログも合わせて
とても楽しみにしています!!

こちらのお店はとてもステキですね~
お料理もスイーツも美味しそうだし
雑貨達も可愛いです!
お店の雰囲気もよさそうだし・・・
チョット遠いのが残念です>_<

URL | Aki #-
2012/05/14 21:06 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
2年越しのおデートだったんですよ。
嬉しいものですね。ブログの友達と会えるって事
最近なんです。ブログの友達に会える勇気が出てきたのは・・・
父さんが広島にまだいたら
きっと会っていますよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/05/15 19:47 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、有難うございました。
私、めっちゃテンパってました
喋りどおしだったでしょう~(^_^;)
私もね、何度も抱っこしたい!!!って衝動にかられたけど
デンデン姫消えてなくなりそうだったから
次回にとっておきました。
次回ってありますか?

URL | 太郎かあ #-
2012/05/15 19:50 | edit

ラッキーままさんへ

コメントありがとうデス
富士森公園の先の所って何と言う所ですか?教えて~
バーゼルさんはワンコブースが決まっていて
そこならOKデスよ!
メニューは少ないのですが、ゆっくり出来る所です。
ラベンダーのソフトクリーム美味しいですよね!!!!!!
ちっとも羨ましくないんです
だって母の日音沙汰も何にもないんですもの(@_@;)って言ってみたりして

URL | 太郎かあ #-
2012/05/15 19:54 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
そうなんですよ!!!
あのデンデン姫に会ってきました。
バーゼル、早々雑貨も可愛いみたいですが・・
ワンコは決まった所しかダメなので見れなかったんです・・・残念
きれいなお姉さんがいていい雰囲気ですよ!
ちょっとメニューがすくないかな・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/05/15 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/642-a1d1e78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...