デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おデート お遊び編  


わがままびびりーの御姫様のデンデンちゃん とデート第2回目です
(かあさんの妄想劇にしばしお付き合いを~)

ガーゼるを出て近くの公園で

DSCF7292.jpg
 

DSCF7306-1.jpg

DSCF7305-1.jpg

引っ込み思案なんだから~
デンデン姫

デカイ犬におびえながらも
こんな遊びをしたョ

だるまさんが転んだ

DSCF7301-1.jpg 

ダルマサンガコロンダ

DSCF7300-1.jpg 



DSCF7303-1_20120515201502.jpg 

ダ・ル・マ・サ・ン・ガ・コ・ロ・ン・ダ

DSCF7299-1.jpg 



お母様~顔のデカイ方が
厭らしい目で見てるでつ~
DSCF7298-1.jpg 

楽しい楽しいだるまさんがころんだで一通り遊んだ後は


おやつTIME 

DSCF7308-12.jpg
DSCF7307-1.jpg 
へっぽこ丸さんの
「チャ太郎君、でんでんに優しくしてくれてありがとうね 」
っていわれて

帰り道
でんでんのボディガードをかって出てましたよ

次回は
おかえり編お散歩編です
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
 
今回もデンデン姫をいじりまくってしまった・・・
全く悪意はありませんのでへっぽこ丸さん許して~

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 1   cm: 8

コメント

チャ太郎君 積極的です~
でもちゃんとでんでんちゃんのコトも思って
微妙な距離感も保っているんですね さすがですよ!
写真だけでもワイルドさもちゃーんと伝わっています^m^

私もこちらのお店の旦那様が食べたモノを食べてみたいです~
今回のお料理も美味しそうですけど・・・^m^
人参ほぼ丸ごとですね^^;
青臭くはなかったですか・・・?

URL | Aki #-
2012/05/16 20:15 | edit

だるまさんが転んだ
常に一定の距離を保ってたお二人♪
何だかとっても控え目で可愛いわ~~
でも おやつの時に急接近出来たわね!
こうやって会えると 嬉しいよね^^
ランチも美味しそうー

URL | サラノアママ #-
2012/05/17 07:42 | edit

チャ太郎かあさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♫

うん、チャ太郎たん、ワイルドだよ~(ノ∀`)タハー
ワイルドすぎて、お姫様がびびりまくってるよ~

そう、ちょこたん、男の子なんですよヽ(*´∀`)ノ
立派なたまたまもくっついてますから~(ノ∀`)タハー♡

URL | ёちょこたんё #-
2012/05/17 07:57 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
もう、ワイルド過ぎてかあさん、ドキドキでした
ニンジンですが、大きな鍋でコトコト1日中煮込んでいるんですって
だから、しっかり味が染み込んで、ニンジンだけでもすっごく美味しかったですよ!

URL | 太郎かあ #-
2012/05/17 10:33 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、コメントありがとうです
チャ太郎近寄ると、でんでん震えて来るからこの距離が丁度いいねって感じで
でも、チャ太郎食べ物には目が無くて気づけばこんなに近くに寄っていたんです。
少しずつワンコ同士、近づけるようになればいいですね。
チャ太郎基本世の中にワンコは俺様だけ!って思ってますから
少しずつ社会化の練習しないといけません。
ブログの方とお会いできるのがサラノアママさん達とお会いしてから、2回目
やっぱり、緊張しますね。
ワンコつながりだから出来る技です。

URL | 太郎かあ #-
2012/05/17 10:38 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さん、ごめんなさいね、今頃気づいて・・・
でも、チョ~キュートですよねちょこたん。
うちもボンバーヘアー止めて、ちょこたんカットしたら
キュートになれるかな・・・・ううううううううう無理!!!!
でかすぎる!!

URL | 太郎かあ #-
2012/05/17 10:40 | edit

たのしい、だるまさんがころんだ~
でしたよ!そんな感じに見えてしまうのがふ・し・ぎ・・・
上手ですね画像の使い方☆
次回も楽しみにみま~す。えへへ

URL | お天気ママ #-
2012/05/17 11:20 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
付かづ離れずの距離でのデートでしたが
これが良いのだと思いますよ!!
画像は勝手に妄想劇にしちゃいました~

URL | 太郎かあ #-
2012/05/17 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/645-046bfc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/19 01:14

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...