デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おデート お散歩編  

でんでんちゃんとのおデートも佳境にはいり
お散歩編といきましょう~ 

今回もでんでんちゃんをいじりまくります~
(へっぽこ丸さんからクレーム来るかも・・・ごめんね 先に謝っておきます
 
チャ太郎が帰りは電車と言う事で
気を使ってくれたへっぽこ丸さん
南大沢の駅まで一緒に歩いてくれました

DSCF7313.jpg 


DSCF7314.jpg 

そう、 ダンディチャ太郎頑張っちゃいました。
姫の前を歩いて
すっかりSP気どり!!
お尻プリプリさせながら
見ていて,
おかしいくらい
堂々と、カッコつけて歩いていたよ!!

その頃後ろでは
ひめが・・・


DSCF7312.jpg
こんなになっていたり
DSCF7311.jpg  
こんなことつぶやいているような気がしたり・・・
(全くのかあさんの妄想ですが・・)
   

  

飼い主二人はどうしても
そんなワンコのツーショットが撮りたくて 
  

DSCF7319-1_20120517104519.jpg  
こんな事も試みましたが・・・・

全く訳の解らない写真になってしまったり


とにかくお見合いは成功と言う事で

成功?お見合い?
まあ、1回目はこんなもんでしょうか~

飼い主(母さん個人的には)はもう満足満足
結局、一人弾丸トークで終わった感がありました。

次回もあればまたよろしくお願いしますね。

でんでんちゃんはとってもおりこうさんで
さすが都会のワンちゃんって感じでした。
お目目がね、すっごく綺麗なの!!
汚いものは見ていない眼よね~

へっぽこ丸さんは
でかくてブスでって言ってますが
でんでんちゃんとっても可愛い姫でしたよ!
わが家にも欲しいくらい~

次回はお土産編です
ひっぱるね~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
よろしければポチっとお願いします

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 1   cm: 8

コメント

太郎かあさんへ


太郎かあさんオモシロイ”
でんでんちゃんとの『おデーツ』編 微笑ましく拝見させて頂いております
ブログを通じて会う所まで辿りつくなんて~皆さん凄いと思います
次回のお土産編も楽しみにしておりますです‥ハイ。

URL | せつママ #-
2012/05/17 19:04 | edit

すごっ!
SPになったりすスギちゃんになったり
チャ太郎ちゃんは役者じゃの~

太郎かあさん
お疲れのところ恐縮ですが
これ、ずーっとシリーズ化してもらいたいです。
ワイルドすぎて見逃せない。

URL | ラッキーまま #-
2012/05/17 21:03 | edit

せつママさんへ

せつママさん、コメントありがとうデス
へっぽこ丸さんとはブログを始めた頃からいつかお会いしたいですねって話して
はや、2年経ちました。ガウガウ犬が直ったらと思っていたのですが、これじゃ~いつまでたっても無理!
と判断して思い切って会ってもらったんですよ~
ブログはでんでんをいじり過ぎて、へっぽこ丸さんに怒られそう~
姫は清楚なお嬢様でしたよ!!
嫁にもらいたいくらい!

URL | 太郎かあ #-
2012/05/17 21:03 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、嬉しいこと言ってくれるじゃ~ありませんか~❤
御調子者は木に登っちゃうよ~
今日も、ラッキーちゃんのお家の近くで、スギちゃんかな~って思ってたら、
日光のおサルさんになってビーグルの前を通り過ぎて行きましたよ!!
小心者なんです。実は・・・
ラッキーちゃんのお庭の扉いいです
わが家も真似したいな~

URL | 太郎かあ #-
2012/05/17 23:32 | edit

おはようございます
チャ太郎君 姫のエスコート
ご苦労様でした
楽しいおデーツでしたね。
こうやって友達の輪ができるの
もブログの素晴しいところですよね
チャ太郎君のお見合いは
大成功と言う事で・・・すよね

URL | ハルくん #-
2012/05/18 10:02 | edit

チャ太郎くんSPだなんて!
いつの間にそんなに男らしくなったんですか!!
私の中では大きいオヤツをガブガブする
甘えっこなイメージでしたよ^m^
やっぱり女の子の前では男らしくなるんですかね

犬っこのツーショット難しいですよね^^;
こちらの思い通りにはなかなか動いてくれないです・・・

URL | Aki #-
2012/05/18 13:00 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
ブログをやっていて元気いっぱいもらってます。
そして楽しい事もいっぱいもらってます。

お見合いは大成功と思っておこう~(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/05/19 20:53 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
そうそう、デンデン姫の前ではちょっとカッコつけでしたよ!!
私の所にくっついてくる事なかったな~そう言えば!!!
ワンコの集合写真は本当に難しい~
必死に撮っている姿がきっと傍から見ると
変なんだろうね、フフフ

URL | 太郎かあ #-
2012/05/19 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/646-9d3be97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/19 01:14

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...