デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

キンつながりで  

環日食
皆さんは見る事ができましたか?

朝から曇り空
まあ~見てみるかって
窓から覗いてたら
(わが家東向きの窓は小窓だけなのよ)

DSCF7383.jpg 
太陽が欠けだして
暗くなってきて


7時40分ごろ

雲の合間から


見えた~


こんな感じで

慌ててカメラを取りに行ったら
雲だらけ


取れたのがこれ


DSCF7378.jpg

ダメじゃん!!


俺様は今日もワイルドに決めてやったぜ~

日食が始まる頃
野生の本能ってやつがむらむらして来て
ワンワン吠えてやったぜ~

DSCF7373.jpg  
どうだ~ワイルドだろ~


 
ご近所のワンコ達も日食が始まる頃ワンワン言い出して
金環日食の頃には静かになってました。
ちょっと不思議現象でしたよ

偶然だ~



お庭にスズラン沢山咲いていたので
おうちにも飾りたくて
 無題

100で小さなコップ3つ買って
生けてあげようと思ったら
スズラン枯れてた~

DSCF7360.jpg  
と言う事で
キンレンカでやってみた
可愛いぞ~ 



 
 無理やり感が否めないタイトルですが
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
サンキュウです

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 1   cm: 3

コメント

チャ太郎かぁさんへ

チャ太郎くんとりんくのコラボブログにして頂き
嬉しいです。

でも・・・少しおやすみということで寂しい・・・
毎日太郎かぁさんのブログ楽しみでチャ太郎くんの
弟みたいなんて言っていただいて本当に嬉しくて!
優しい太郎かぁさんから生き物の大切さ再確認しました。
また少し休憩したらはじめて下さいね。
私も家事の合間に細々続けてますね。
またコメント下さい。待ってます。

URL | りんくママ #-
2012/05/22 08:23 | edit

うそでしょう@@

止めないよね?
ちょっとだけお休みしてまたすぐ復活してね〜
チャ太郎くんのお顔が見れなくなると寂しい(T T)
待ってるね〜(^^)/~

URL | あっぷる5 #-
2012/05/22 11:21 | edit

ブログお休みするのとっても残念です。

私はかあさんのブログ見て、ニヤニヤしたいのです。
一日も早く復活してくださいね。
待ってます!

URL | ラッキーまま #-
2012/05/25 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/650-bc9bb021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/21 20:31

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...