デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

御殿場アウトレット  

父さんと喧嘩してブログを休んでいる時
父さんが気を使って
こんな所を通って
(前の日は釣りで3時間くらいしか寝てなかったけど・・・)
DSC_0069.jpg 

着いた所は
貼り付けたような富士山が見えると所
御殿がプレミアム・アウトレットパーク

DSC_0073-1.jpg 

かあさんの為に連れて行ってくれたアウトレット
でも
まず、買ったものは
父さんの通勤用のカバン
DSC_0072.jpg 
そんなもんです


かあさんは、洋服でなく食器を年末にこっそり買おうかなと思っていた物を
買っちゃいました。

そしてひと休憩
ゴディバのミルクチョコレートデカダンスとホワイトチョコレートセイロンミルクティ
という
一回じゃ~覚えきれない名前の物をいただきました。



DSC_0074.jpg 

美味しかった~

所でチャ太郎は・・・

DSC_0080.jpg 

かなりのすねお君

だってね、殆どのお店、わんこNGなんだもんね~



DSCF7419.jpg 
僕は一人で・・・・
待ってたんだ~

わんこNGのお店がほとんどなのに
意外とワンコ多かったな~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 


こんなに気を使ってくれた父さんなんです
(ニコンのお店には興味がなかったようです・・・)

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎君留守番お疲れ様でしたね
アウトレットいいですよね
色んな店があって一日いても
飽きないですよね
ゴディバのなんちゃらってのも
美味しそうです
ハルは元気に回復してます
ありがとうございました

URL | ハルくん #-
2012/06/07 20:41 | edit

太郎かあ さんへ


チャ太郎君留守番犬だったのぉ~ッ!
今度は連れて行ってもらえるよ
ワンコNGのところは時間がかかるけど
交代でいくしかないのね あぁ~めんどクサッ
ペット市場が右肩上がりなのにね
ワンコと飼い主にやさしく便利にならないかしらね
それにしても太郎かあさんいじらしい
こうなったら父さんが寝てる耳元で
唱えるのは どう? 馬の耳に念仏攻撃 




URL | せつママ #-
2012/06/07 21:03 | edit

ブログお休み中も仲良しラブラブだったんだね~♡
いつも羨ましいですよ!お父さん優しくて・・・

ゴディバのミルクチョコレートデカダンスとホワイトチョコレートセイロンミルクティ全然覚えられないので貼り付けました。(笑)
若いアベックv-358カップルv-357みたいね~

チャ太郎くんお留守番御苦労さまでした。おもちゃ置かれても~っておもしろい(笑)

庭の工事なんだかユニックが故障しただとかで一週間以上は伸びると・・・もういつになることやらです。

URL | りんくママ #-
2012/06/08 09:52 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
ゴディバのなんちゃら美味しかったですよ~
ハルくん良くなってきて良かったですね。良かった~

URL | 太郎かあ #-
2012/06/08 21:37 | edit

せつママさんへ

せつママさん、コメントありがとうです
本当にそうですよね
ペット産業は盛り上がっているのに
まだまだペットと暮らす社会にはまだまだ整っていませんよね
それと飼い主のマナーもまだまだって所ありますもんね~(自分も含めて・・・)

デカイカメラ念仏作戦といきますか~(^_-)-☆レッツトライ~

URL | 太郎かあ #-
2012/06/08 21:41 | edit

りんくママさんへ

りんくママさん、コメントありがとうデス
ラブラブではないんです。
まだしこりが残ってます。私的には!!!!
お庭、一週間伸びるのはちょっと残念、でも待ち遠しいですね。わが家も何とかせねば・・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/06/08 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/655-133be7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...