デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

自転車・プチ探検  

運転 大嫌いな母さんがチャ太郎といろんなところに行くには、
やっぱり 自転車
と思い 今日は、チャ太郎、自転車に乗ってみました。リードをハンドルに絡め、さあ出発です。
自転車1 目が不安を訴えてる

自転車2       自転車3 スピード感が出てない写真
下ばかり見ているチャ太郎                ちょっと前を見れるようになったチャ太郎
  
自転車4 内緒の話:チャ太郎6kg超えなので自転車の前のタイヤはつぶれてました
今日は、家の周りだけだったけど今度は、ちょっと遠い公園まで行こうね

この後、調子にのった母さんは、ちょっと寒かったのですが、チャ太郎と探検に行ってきました。
とは言っても、信号を渡って、いつもは通らない道をまっすぐに進み、初めての道を歩いたというだけですが・・・

今、どこ歩いているのか不安もあったのですが、初めて見る風景がプチ旅行気分で楽しかったです
(後で気づいたのですが、同じ町内でした。)
 
写真も、いつもと変わらず・・・いやもっとすごい 
写ってるのはアスファルトだけ
PAP_0002.jpg
 ありんこより小さな探検でした

母さん、今度はどこに行きますか?おやつも持って行きましょう

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/66-38542fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...