デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

盆と正月がいっぺんに来たぞ~  

今日は
お天気が心配でしたが
お出かけしてきましたよ

まず
これ見て

cats-1_20120622181542.jpg 
この違いなぜ~???
って
カメラ見たら

レンズ汚れてた~
なので以下の写真は汚れたレンズで撮った写真なのでピントがあまいです
(いつもそうだけど・・・)



父さんとは行けないドッグカフェ
Dog's tail さん

DSCF7509.jpg 

一緒に行ってくれたのはご近所の
ラッキー☆のおさんぽ便りのラッキー☆ちゃん
ラッキーちゃんしつけ方教室に通っているんです
色々教えてもらってるんです

ちゃんと伏せができてるネ~

DSCF7510.jpg 
可愛いぞ~

ラッキーちゃんはお外を見張ってましたよ。
でも慣れてきたら
ママのおひざの上でまったり~

DSCF7513-1.jpg 

チャ太郎は
・・





 DSCF7515.jpg

これが気になり

DSCF7519-1.jpg 
目の色が変わり


DSCF7520-1.jpg 


これでもかってくらい
豆乳ワッフルをがっつき

DSCF7518-1.jpg 
DSCF7524-1.jpg 

他のお客さんからもささみのお裾分けをしていただき
たらふく食べて

お店を後にしました。

帰り
チャ太郎家に寄ってくれたよ!
 
DSCF7535-1.jpg 
初めてのお家でクンクンして回っていたけど
小さくておもちゃ見たいだったよ


DSCF7527-1.jpg


 
DSCF7530-1.jpg 
ラッキー☆ちゃんママさんからもウマウマのおやついっぱいもらったよ!

 今日は
盆と正月が
いっぺんに来たみたいだったぞ~
(てか、表現、古過ぎですから!!!) 
DSCF7536-1.jpg 
今日はいっぱい美味しいものを食べた日でした。
また遊んでねラッキーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
生クリームも
ワッフルもデコレーションのチョコレートも
ワンコ仕様になっていて
甘くはないけど美味しかった~
 

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎くんの笑顔がサイコーですね!!(#^.^#)

楽しかった~とお顔が言ってます。

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/06/22 23:05 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
小さい時、あまり人の中に連れて行かなかったので、人見知り犬見知りになってしまったので
わんこ同士の交流今になって大切だなって
だから大切な時間でした。

URL | 太郎かあ #-
2012/06/22 23:51 | edit

お友達付き合い広がってますね~
ちゃ太郎くんもママも楽しい時間でしたね。良かった良かった
私もランチしたいよ~

URL | お天気ママ #-
2012/06/23 14:48 | edit

チャ太郎君、美味しいものを一杯食べられて良かったね☆
おばさんもこんなお洒落なドッグカフェ行きたいよ!
なにせ田舎にはこんな洒落たドッグカフェなんてないんだよ〜(> <)

URL | あっぷる5 #-
2012/06/23 20:17 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
出会いは大切にしていきたいですね。
ワンコも人間も(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/06/23 23:37 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうデス
チャ太郎初体験です、生クリーム!!!(甘くないんですよ)
もうすっごくがっついて笑っちゃうくらいなんです。
お店の方に写真も撮ってもらったんですよウフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/06/23 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/664-9d872674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...