fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP >  チャ太郎 >  日曜日の日記

日曜日の日記

父さんは早朝(真っ暗い時から)釣りに行ったよ
でも1匹も釣れないで帰って来た・・
これで2週連続
ちょっと元気がないぞ!!

チャ太郎と今日はちょっと遠いお散歩に出かけたよ!
DSC_0077.jpg 
いつもと違う道だから
いつもより念入りにチェックチェック!!!

DSC_0080_20120624230039.jpg 

かあさんも汗かいて、汗臭~くなった
チャ太郎も
昨日から何やら・・・うんp臭くて
今日は思い切ってお風呂に入りましたよ!

うんp臭かったのでwan's soap*やぎさんとはちさんのコラボ石けん使って洗ったよ


DSC_0082.jpg 


何をする?
何を言う?
早見優~

って何の落ちにもなってない・・・
DSC_0086.jpg 

初めて肛門腺絞りってやつをやってみた
1日中匂いがまとわりついて・・・・
具合が悪くなってしまった・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

現在23時、
ふふふ・・・フアンフアン!”#$$%&’’
奇妙な音がすると思ったら
パソコンの椅子の下で寝ているチャ太郎のいびきだった

いつまでも傍にいてくれ~


スポンサーサイト



* by konnsann
シャンプーして気持ちよさそう・・・
家もやらなくちゃなんですけどね・・・

太郎かあさんは肛門腺しぼりまでやられるんですね・・・凄い!!
私には絶対無理だわ(-"-)

* by Aki
チャ太郎くん バスローブでしょうか?
着こなしていますね~^m^

側で寝ているときのぬくもりや寝息は
こちらも安心できて温かい気持ちになりますよね
本当にいつまでも側にいてほしいです^^

* by くじら雲
うわっ!なんだ~可愛いじゃん。
これバスローブでつか?
なになに~、こんなものまであるんだ~すご~い。
もしかして、、、洗いっぱなしだったわけじゃ、、、ないよね?
トイプーの洗いっぱなしってどんなになるでしょうか?
怖くてできません。
でも、、、必死でドライヤーかけてもしょせん素人ですので…(以下略)
ふわふわって難しいですよね。
(って私だけ?)

肛門腺絞りできません。
一度だけできた(と思う)けど、
それから肛門触ると怒られます(涙)

konnsannさんへ * by 太郎かあ
konnsannさん、コメントありがとうデス
初めてできたんですよ!
今までチャレンジしては見ても中々できなくて、今回はしろっぽい液体が出て来て
臭い嗅いだのが失敗!!!!
臭くて・・・
トリマーさん尊敬してしまいます・

Akiさんへ * by 太郎かあ
Akiさん、コメントありがとうデス
シャンプーして、バスローブ着せて、それからほっぽり投げてました~
気づけば暗くなっていて、気づけばもう乾いていて・・・・
バスローブがあってよかったです。
ワンコは人間より小さいから、いつ何どき、どうなるか解らないよ!!
寿命も短いし、必ず自分より先に逝っちゃうし・・・
辛いね。
ずーっと一緒に居たいよね。ズーット

くじらぐもさんへ * by 太郎かあ
くじら雲さん、コメントありがとうデス
オサレなそしてゴージャスなバスローブでざんしょ!!!
そう、まさかのパナシでした・・・・・
ちょっと用事ができて洗いパナシ!!!
気づいた時は乾いてました(^_^;)
くるくるボサボサです。
後でブラッシングしましたよ!!!
夜に・・・・

私は申しません。肛門腺絞り!臭くてまだ残ってる気がする~

* by chika
太郎かあさん
こんにちはー^^

週末中々PCの前に座れないので
一気に読みましたよ~昭和のかほりがする言い回しに
噴出して笑ってました ←仕事中に読んだので堪えるのが大変でしたけどww

肛門絞りはシャンプーの時にやりますが
最初の頃から臭いって言われてたので
息を止めてます(笑)
なのでどれぐらい臭いのかが分からない^m^

気になったのが白っぽい液が出たと返コメに書いてあるけど
初めて聞きます
ふ~ちゃん、黒っぽいのしか出ないよ~

chikaさんへ * by 太郎かあ
chikaさん、コメントありがとうございます
正解です。息止めてやるのが!しっかり匂いをかいてしまったので
もう頭痛くなりましたよ~(^_^;)

心配になったので調べてみました。
肛門腺液はその子によって匂いも色も違うみたいです。
たまっていたりすると液体と言うより硬めの物が出てくるみたい。

* by お天気ママ
ほんとうだ~黄色のバスローブかわいい~
よく似合っている、似合ってる。
洗いざらしというのか、濡れたちゃ太郎もかっちょいいよ~
ちょっと好きだな・・

お天気ママさんへ * by 太郎かあ
お天気ママさん、コメントありがとうございます
チャ太郎が、言ってました
「俺にほれたら火傷するぜ!!」って
フフフ
バスローブはチャ太郎のお風呂の必需品です(^_-)-☆

コメント






管理者にだけ表示を許可する

シャンプーして気持ちよさそう・・・
家もやらなくちゃなんですけどね・・・

太郎かあさんは肛門腺しぼりまでやられるんですね・・・凄い!!
私には絶対無理だわ(-"-)
2012-06-25 * konnsann [ 編集 ]

チャ太郎くん バスローブでしょうか?
着こなしていますね~^m^

側で寝ているときのぬくもりや寝息は
こちらも安心できて温かい気持ちになりますよね
本当にいつまでも側にいてほしいです^^
2012-06-25 * Aki [ 編集 ]

うわっ!なんだ~可愛いじゃん。
これバスローブでつか?
なになに~、こんなものまであるんだ~すご~い。
もしかして、、、洗いっぱなしだったわけじゃ、、、ないよね?
トイプーの洗いっぱなしってどんなになるでしょうか?
怖くてできません。
でも、、、必死でドライヤーかけてもしょせん素人ですので…(以下略)
ふわふわって難しいですよね。
(って私だけ?)

肛門腺絞りできません。
一度だけできた(と思う)けど、
それから肛門触ると怒られます(涙)
2012-06-25 * くじら雲 [ 編集 ]

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
初めてできたんですよ!
今までチャレンジしては見ても中々できなくて、今回はしろっぽい液体が出て来て
臭い嗅いだのが失敗!!!!
臭くて・・・
トリマーさん尊敬してしまいます・
2012-06-25 * 太郎かあ [ 編集 ]

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
シャンプーして、バスローブ着せて、それからほっぽり投げてました~
気づけば暗くなっていて、気づけばもう乾いていて・・・・
バスローブがあってよかったです。
ワンコは人間より小さいから、いつ何どき、どうなるか解らないよ!!
寿命も短いし、必ず自分より先に逝っちゃうし・・・
辛いね。
ずーっと一緒に居たいよね。ズーット
2012-06-25 * 太郎かあ [ 編集 ]

くじらぐもさんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
オサレなそしてゴージャスなバスローブでざんしょ!!!
そう、まさかのパナシでした・・・・・
ちょっと用事ができて洗いパナシ!!!
気づいた時は乾いてました(^_^;)
くるくるボサボサです。
後でブラッシングしましたよ!!!
夜に・・・・

私は申しません。肛門腺絞り!臭くてまだ残ってる気がする~
2012-06-25 * 太郎かあ [ 編集 ]

太郎かあさん
こんにちはー^^

週末中々PCの前に座れないので
一気に読みましたよ~昭和のかほりがする言い回しに
噴出して笑ってました ←仕事中に読んだので堪えるのが大変でしたけどww

肛門絞りはシャンプーの時にやりますが
最初の頃から臭いって言われてたので
息を止めてます(笑)
なのでどれぐらい臭いのかが分からない^m^

気になったのが白っぽい液が出たと返コメに書いてあるけど
初めて聞きます
ふ~ちゃん、黒っぽいのしか出ないよ~
2012-06-25 * chika [ 編集 ]

chikaさんへ

chikaさん、コメントありがとうございます
正解です。息止めてやるのが!しっかり匂いをかいてしまったので
もう頭痛くなりましたよ~(^_^;)

心配になったので調べてみました。
肛門腺液はその子によって匂いも色も違うみたいです。
たまっていたりすると液体と言うより硬めの物が出てくるみたい。
2012-06-25 * 太郎かあ [ 編集 ]

ほんとうだ~黄色のバスローブかわいい~
よく似合っている、似合ってる。
洗いざらしというのか、濡れたちゃ太郎もかっちょいいよ~
ちょっと好きだな・・
2012-06-26 * お天気ママ [ 編集 ]

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうございます
チャ太郎が、言ってました
「俺にほれたら火傷するぜ!!」って
フフフ
バスローブはチャ太郎のお風呂の必需品です(^_-)-☆
2012-06-26 * 太郎かあ [ 編集 ]