デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

日曜日の日記  

父さんは早朝(真っ暗い時から)釣りに行ったよ
でも1匹も釣れないで帰って来た・・
これで2週連続
ちょっと元気がないぞ!!

チャ太郎と今日はちょっと遠いお散歩に出かけたよ!
DSC_0077.jpg 
いつもと違う道だから
いつもより念入りにチェックチェック!!!

DSC_0080_20120624230039.jpg 

かあさんも汗かいて、汗臭~くなった
チャ太郎も
昨日から何やら・・・うんp臭くて
今日は思い切ってお風呂に入りましたよ!

うんp臭かったのでwan's soap*やぎさんとはちさんのコラボ石けん使って洗ったよ


DSC_0082.jpg 


何をする?
何を言う?
早見優~

って何の落ちにもなってない・・・
DSC_0086.jpg 

初めて肛門腺絞りってやつをやってみた
1日中匂いがまとわりついて・・・・
具合が悪くなってしまった・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

現在23時、
ふふふ・・・フアンフアン!”#$$%&’’
奇妙な音がすると思ったら
パソコンの椅子の下で寝ているチャ太郎のいびきだった

いつまでも傍にいてくれ~



category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

シャンプーして気持ちよさそう・・・
家もやらなくちゃなんですけどね・・・

太郎かあさんは肛門腺しぼりまでやられるんですね・・・凄い!!
私には絶対無理だわ(-"-)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/06/25 10:33 | edit

チャ太郎くん バスローブでしょうか?
着こなしていますね~^m^

側で寝ているときのぬくもりや寝息は
こちらも安心できて温かい気持ちになりますよね
本当にいつまでも側にいてほしいです^^

URL | Aki #-
2012/06/25 11:28 | edit

うわっ!なんだ~可愛いじゃん。
これバスローブでつか?
なになに~、こんなものまであるんだ~すご~い。
もしかして、、、洗いっぱなしだったわけじゃ、、、ないよね?
トイプーの洗いっぱなしってどんなになるでしょうか?
怖くてできません。
でも、、、必死でドライヤーかけてもしょせん素人ですので…(以下略)
ふわふわって難しいですよね。
(って私だけ?)

肛門腺絞りできません。
一度だけできた(と思う)けど、
それから肛門触ると怒られます(涙)

URL | くじら雲 #-
2012/06/25 13:30 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
初めてできたんですよ!
今までチャレンジしては見ても中々できなくて、今回はしろっぽい液体が出て来て
臭い嗅いだのが失敗!!!!
臭くて・・・
トリマーさん尊敬してしまいます・

URL | 太郎かあ #-
2012/06/25 14:08 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
シャンプーして、バスローブ着せて、それからほっぽり投げてました~
気づけば暗くなっていて、気づけばもう乾いていて・・・・
バスローブがあってよかったです。
ワンコは人間より小さいから、いつ何どき、どうなるか解らないよ!!
寿命も短いし、必ず自分より先に逝っちゃうし・・・
辛いね。
ずーっと一緒に居たいよね。ズーット

URL | 太郎かあ #-
2012/06/25 14:11 | edit

くじらぐもさんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
オサレなそしてゴージャスなバスローブでざんしょ!!!
そう、まさかのパナシでした・・・・・
ちょっと用事ができて洗いパナシ!!!
気づいた時は乾いてました(^_^;)
くるくるボサボサです。
後でブラッシングしましたよ!!!
夜に・・・・

私は申しません。肛門腺絞り!臭くてまだ残ってる気がする~

URL | 太郎かあ #-
2012/06/25 14:23 | edit

太郎かあさん
こんにちはー^^

週末中々PCの前に座れないので
一気に読みましたよ~昭和のかほりがする言い回しに
噴出して笑ってました ←仕事中に読んだので堪えるのが大変でしたけどww

肛門絞りはシャンプーの時にやりますが
最初の頃から臭いって言われてたので
息を止めてます(笑)
なのでどれぐらい臭いのかが分からない^m^

気になったのが白っぽい液が出たと返コメに書いてあるけど
初めて聞きます
ふ~ちゃん、黒っぽいのしか出ないよ~

URL | chika #-
2012/06/25 15:43 | edit

chikaさんへ

chikaさん、コメントありがとうございます
正解です。息止めてやるのが!しっかり匂いをかいてしまったので
もう頭痛くなりましたよ~(^_^;)

心配になったので調べてみました。
肛門腺液はその子によって匂いも色も違うみたいです。
たまっていたりすると液体と言うより硬めの物が出てくるみたい。

URL | 太郎かあ #-
2012/06/25 19:46 | edit

ほんとうだ~黄色のバスローブかわいい~
よく似合っている、似合ってる。
洗いざらしというのか、濡れたちゃ太郎もかっちょいいよ~
ちょっと好きだな・・

URL | お天気ママ #-
2012/06/26 15:37 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうございます
チャ太郎が、言ってました
「俺にほれたら火傷するぜ!!」って
フフフ
バスローブはチャ太郎のお風呂の必需品です(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/06/26 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/666-17f87cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/26 00:40

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...