デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

福島からの頂き物!  

昼間はカメレオンのごとく
保護色になって寝ているオレ様だ!

DSC_0091.jpg 
6月30日は違ってたぞ!
ピンポーン
となって、奴が来た!!

決戦の時が来たのだ!
今日こそは負けないぞ!!
と俺様は
玄関に向かって吠えまくってやった!!!

わんわんわんわあわわわっわ


どうだ~恐れをなしてこんなものを置いて逃げやがったゼィ~
 
DSCF7585.jpg 
(写真にはおとなしく写ってやったぜぃ~)

どうだ~オレ様の強さはこんなもんじゃ~!!!

オレ様がカイカイするってのも知って
「アレルギーに悩むワンちゃんの為にって」やつも置いて行ったぜぃ~


DSCF7592.jpg 
気の利くやつじゃ~ないか!
見直したぜぃ~

てか
宅急便屋さんがくれた訳じゃ~ないから!!!
恐れをなして置いて行った訳でもないから!!!

勘違いしないで!!!
デカプーとチビプーとの毎日 のkonnsannさんから
クイズに答えて
見事当選したから送ってくれたのよ!!

DSCF7599.jpg 
へへへへ
言ってみたかったんだジョ~

konnsannさんは福島の方なのだけど
福島ってこんなに美味しいお菓子があったのネ
これ、会津桐って、いつものバームクーヘンとは違ってう~~~美味しかった!
DSCF7605.jpg 
きてくたされ  これはあんこが美味しい~
DSCF7603.jpg 
まっ茶天神さま まっ茶ぜんざいみたいなアン 美味しい~
DSCF7604.jpg 
全くレポートになってない!
DSCF7474-1_20120702170333.jpg  
グルメレポーターにはなれないな!!


言いたい事は
konnsannさん、有難う~っ
て事と

福島には美味しいものがいっぱいあるぞ!
って事
福島のお土産ならこれをどうぞ
って事!!!


頂き物でココまで自分の事のように言うか~?

まあ勘弁してって事
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
konnsannさん本当に有難うございました。


category: チャ太郎とプチ情報

thread: 福島県 - janre: 地域情報

コメント

わ〜〜
美味しそうな物がいっぱいだぁ〜
スイーツ大好きな私は“会津桐”に目が釘付けです。
チャ太郎君は、美味しい匂いをいち早くキャッチして、ワンワン言ってたのかな。
画像をみるだけで、テンションあがっちゃいます。

URL | ラッキー⭐ママ #-
2012/07/02 18:31 | edit

こんばんは
どれもこれも美味しそうですね~
バームクーヘン食べてみたい
チャ太郎君少しでもカイカイが
改善するといいですね
ハルも以前右の前足の関節付近を
いつも掻いてて毛がなくなったことが
あります。アボダームってフードに換えたら
掻くこともなくなりました

鹿肉五膳この前 ちょい上げで
買いましたが食いつき抜群でしたよ

太郎かあさんのブログ記事載せちゃいました
事後報告ですみません

URL | ハルくん #-
2012/07/02 19:01 | edit

福島からのプレゼントおいしそう~
太郎かぁさんの分まで・・・

チャ太郎君も、吠えた後、どーだ~俺様は強いんだぜ~
追い払ってやたぜ~なんて思っているんですか?
一緒ですね~(笑)
あんよは良くなりましたか?包帯がとれているようなので。

URL | LINKママ #-
2012/07/03 08:59 | edit

おはよう~
私も会津桐が気になる~
ちゃ太郎はいいね~沢山のプレゼント
お天気ママも欲しいよ~
甘いものに目がないぜィ~(笑)
上手に飛べないヒナのすずめさん、我が家にもおととし同じような事がありました。庭先でしたが・・・無事にこちらも母と会えたと思っています

URL | お天気ママ #-
2012/07/03 09:18 | edit

ラッキー☆ママさんへ

ラッキー☆ママさん、コメントありがとうデス
しつけ方教室でラッキーちゃん頑張っているみたいですね~
会津桐はしっとりしていて美味しいですよ~
福島に行った時は是非お土産にどうぞ!!
写真だとおりこうさんにしているのですが
もう大変でした!!
パッケージの上からかぶりつく勢いだったんですよ!

URL | 太郎かあ #-
2012/07/03 20:52 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
アボダームですね。
今、自然食本舗のフードお試し中なので
それが終わったら試してみます。
ありがとうデス

鹿肉五膳、レバーのジャーキーメチャクチャ喰いつき良いですね。
フードもおやつも少し質のいいものをあげないとね
今までは一番安いものを買っていたので反省です。
ブログありがとうデス

URL | 太郎かあ #-
2012/07/03 20:58 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうデス
本当に威張りん坊で困ってしまいます。
でも、カメラの前では別犬になるんですから・・・・
以前舐め舐めしてます
でも赤くなってはいますが、腫れてるのでも無いので病院に行くほどではないんですが
癖になってる感があるので
何とかしないと
と思い父さんがいる時に二人がかりでやってますよ!!

URL | 太郎かあ #-
2012/07/03 21:01 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
今度マラソンで福島方面に行く事あったら、食べてみて~
美味しいよ!
この時期あちこちで
子育て親子を見かけますよね
お天気ママさんのおうちでもありました?
ちょっとほっこりしますよね(ヒナ鳥は必死ですが・・・)

URL | 太郎かあ #-
2012/07/03 21:04 | edit

太郎さあさん 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も雨だわよ・・・
もうウンザリでございます

チャ太郎くんにも太郎かあさんにも
ウハウハ(///∇//)ウマウマ
嬉しいプレゼント 良かったねー

URL | まつこ #-
2012/07/05 08:44 | edit

太郎かあさん こんにちは^^
美味しそうなお届け物ですね!
バームクーヘンが美味しそうです~
とっても柔らかそうなしっとりしてそうな感じが
伝わってきますが・・・?

カゴに入ったチャ太郎君可愛いですね
そのまま持ち上げて意味なく移動させてみたくなっちゃいます^m^

URL | Aki #-
2012/07/05 17:47 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
北海道から戻られたんですね。
ロクちゃんとズーット一緒に居られますね。
福島美味しいものがいっぱいですよ!!!
毎日が幸せです。(美味しいものがあるからネ(^_-)-☆)

URL | 太郎かあ #-
2012/07/05 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/672-6079a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/07/02 18:50

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...