デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

那須旅行:サスペンス劇場完結  

那須ロープウェーを後にして
次に行った所は
DSCF7672-1.jpg 

上から見るとこんな感じ
お~~~こわ~!!

DSCF7674.jpg


 

DSCF7676-1.jpg

DSCF7675-1.jpg  

  


DSCF7686-1.jpg 


つり橋を渡り終えると
この通り!!
 

DSCF7678-1.jpg 

DSCF7682.jpg 

いつ捨てられるかドキドキしながらのハイキング

ぐるっと周ってつり橋にもどってきて
DSCF7677-1.jpg

DSCF7684-1.jpg 
これでサスペンス劇場ごっこはおしまい!
つつじ吊橋制覇です
ホッとしてるチャ太郎

腹ごしらえは
DSCF7689-1.jpg 
ジョイア・ミーア

わんこ専用のお部屋
めちゃ混みだったけど
わんこ部屋が1席空いていてラッキーでした。

DSCF7690-1.jpg 
わんこ専用の椅子もあったよ

DSCF7691-1.jpg 
僕は「ください」って言ったのに・・・・

とっても美味しく頂きました。
チェックインの時間にもまだ余裕があったので

南が丘牧場に
DSCF7693-13.jpg

cats-1_20120717130352.jpg 

入場無料、わんこがいっぱいいましたよ!
乗馬もあったり、チョウザメもいたり、釣りもできたり、
アイスはとっても美味しかったよ!!!

次はお宿です
ココのお宿チョーオススメですわ!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

長々とお付き合いくださり有難うございます
よかったら次回も見てね

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

つり橋を渡ったんですね・・・チャ太郎くん可愛いです。(#^.^#)

アイスとっても美味しそう!!
これは・・・もしかして・・・

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/07/18 06:42 | edit

長~いつり橋だね~
ちゃ太郎君、がんばったよ~
レストラン素敵だね・・・イタリアン??
ソフトクリーム、すごく美味しそうだわ~食べた~い
涼しそうだね・・なんて今頃言ってしまった(笑)

URL | お天気ママ #-
2012/07/18 09:52 | edit

太郎かあさん、こんにちは~
最近は朝6時近くにお邪魔して朝の笑いと元気を
もらつて、、、

今日もやるぞと張り切ります。
なんたってサスペンス劇場を見て笑って、
元気な皆さん見て、私も庭の水やり、、、
水をほしがっている美花達がいるから、、、

URL | はるぞら #-
2012/07/18 15:53 | edit

太郎かあさ~ん
ご無沙汰で~す^^

素敵な所ですね~♪

夫婦でお出掛けだなんて仲良しだ~^^

私は近くのスーパーまでが限界だわ~(笑)

URL | chika #-
2012/07/18 16:29 | edit

わ〜〜
つつじ吊り橋高い〜
見てるだけでハラハラドキドキしちゃう〜

チャ太郎くんとハイキング楽しそう。
こちらはとっても暑かったけど、那須は爽やかなんでしょうね…きっと。





URL | ラッキー⭐ママ #-
2012/07/18 18:33 | edit

うひょ~~~っ!
登山だったんだ~~。
すごい、すごい!
トレッキングシューズ持ってるだけですごい(私アホです)と
思うんだけど。
私だったら普通のスニーカーだよ(汗)

チャ太郎君、
「ここから先は行きません」
ではなく、「行けません」なんじゃないの? ^^
後ろ足がビビってるよ~~(笑)
吊り橋はわんこには怖いでしょうね~
なんとか
天気に恵まれて良かったですね。

お疲れさまでした~♪
夫婦仲良くは大事ですよね~~

URL | くじら雲 #-
2012/07/18 21:50 | edit

コメント頂いた皆様へ

コメントありがとうございます。
18日から4連ちゃんでお仕事があり、コメントの御返事が中々かけません、ごめんなさいデス。
実は記事も予約更新で・・・
ばてばて中高年で、皆さんの所にも読み逃げばかりになっています
土曜日が過ぎれば心も体も余裕ができると思います。

URL | 太郎かあ #-
2012/07/20 10:25 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
渡りましたよ~
チョー恐!!
チャ太郎もへたってましたが、私たちの前に行った、シュナウザーちゃんは結局渡らず引き返して行きました
これもまた、可愛いですよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/07/20 10:27 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
チャ太郎頑張ったよ!
以前は大きな橋を渡るのもダメだったのに、成長しました。
レストランステキでした。
それにスタッフの方もステキで
何といっても美味しかったのが一番です。
牧場で食べるアイスはね~美味しいわ~

URL | 太郎かあ #-
2012/07/20 10:31 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうデス
そう言ってもらえると、すっごく嬉しいです。
はるぞらさんには、綺麗な花達の子供がいっぱい
無言だけどとってもかわいい子供たちですよね
だから、綺麗に写っているのかな~!

URL | 太郎かあ #-
2012/07/20 10:33 | edit

chikaさんへ

chikaさん、コメントありがとうデス
決して、仲良しではないのですが、父さんがいないと電車で旅行になってしまうのから・・(^_-)-☆
知ってますよ!!chikaさん家の夫婦仲はへへへ!
やっぱり、スーパーまでだったんですね。
(覚えてるんです、旦那さんがどうしてこの魚買ったの?chikaさんが目があったから!って言ったのズーット面白くて覚えてるんです。そしてchikaさんの事父さんに話す時、ほら!ってこの話をするんですよ!)
だから、やっぱり夫婦で出かけるのはスーパーまでなんですね。フフフ

URL | 太郎かあ #-
2012/07/20 10:38 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうデス
つり橋これけっこう揺れて真ん中は下が見えるようになっているので
物凄くスリルがありました。
那須もすっごく暑かったです。

URL | 太郎かあ #-
2012/07/20 10:40 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
トレッキングシューズ持ってないんですよ~
もう古くて捨てちゃった~
なのでデッキシューズで行っちゃったの、やっぱり滑るよね、岩場なんかは
これから揃えておかないとと思いましたよ!
そうそう、行けません!って感じの方が強かったかな・・・でも抱っこされずにどうにか自分で渡ったんですよ!
そうなんですよ、夜に雨が降っていて昼には腫れてくれたので良かったです。
あさ、物すごい霧だったですがね。

URL | 太郎かあ #-
2012/07/20 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/677-4728d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...