デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

那須旅行:お宿編  

那須旅行のお宿は 

ペンションオリーブ
DSCF7701-1.jpg 
無題p     無題o

ダブルのお部屋だけしか空いてなかった

DSCF7705-1.jpg 
部屋から直接広いドックランに出られて
チャ太郎も疲れているのだろうけど
DSCF7706.jpg 
元気!
DSCF7708-1.jpg 

プールもあるよ
高低差があってチキンのチャ太郎も楽しんでるでしょう~
この時ブヨに刺されてしまった・・・
DSCF7710-1.jpg    
泳いでいるように見えるけど
足,付いてるのだ~
DSCF7716.jpg
ちゃんとトリミングルームもあってしっかり乾かしてあげたよ


DSC_0003.jpg 
人間のお風呂は貸し切りでゆったり入れたよ!温泉だったのかな・・・
蕁麻疹が治ったよ!
(はっきりは分かんないけど)


5cats.jpg 
夕飯はもう美味しくって沢山あって満足満足!!

この日は満室
食事の部屋でわんこ達も来ていて
1匹がワンワンって言うとみんながワンワン
人間たちはクスクスって笑っていて
とっても和やかなムード

55無題1
朝食も美味しかった~
家庭的な味がしたよ

DSCF7726-1.jpg

雨が降っていたけど
この通りチャ太郎
思いっきり走ってます

DSCF7730-1.jpg  
父さんが履いてる長靴もペンションの物
傘も貸してくれるみたい

  芝も綺麗に整備されていて
夜もライトが照らされていてズーッとドックランが使えるようになっていて
ドックランの夜景がきれいだった~
他のワンちゃんたちともちょっと御挨拶したり、プールで一緒になったり
ドックカフェの雰囲気が苦手な父さんも
心地いい空気が漂うペンションでした。

ペットと泊れるペンション
みんながわんこ連れだったので
多少ワンワン言っても
気を使うことなく
ゆっくり出来て良かったです。

2日目は霧の中出かけた先は
また、明日にします。 
   
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
長いですね~
たった1泊2日の旅行なのに
伸ばします
よかったらまたお付き合いくださいね。

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

うわ~ ステキなところ!
家族3人で 楽しめましたねー
ご飯も美味しそうだし行ってみたいな~
チャ太郎くん プールでいい感じ♪
太郎かあさん ブヨに刺されたところはどうですか?
痛痒くて腫れてない?

URL | サラノアママ #-
2012/07/19 11:29 | edit

こんにちは
太郎かぁさんいいな~那須ですかぁ!
行ってみたい~
チャ太郎くん満喫している感じで幸せわんこだな~
プールで犬かきしましたか?そのころりんくは川でシャンプー
もどきで浸けられてました(笑)
お食事も豪華!!お風呂も温泉!!行きたいです!!

URL | LINKママ #-
2012/07/19 14:34 | edit

とってもステキなペンションですね。
ドッグランもあっていいですね・・・雨降っちゃったんですね。
ちょっと残念・・・
ご飯も美味しそう、お風呂もよさそう・・・(#^.^#)

続きも喜んでお付き合いさせていただきます(^O^)/

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/07/19 18:28 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、コメントありがとうデス
イマジンにも泊りたかったのですが、もう予約がいっぱいで、
オリーブも奇跡のように14日だけが空いていたんですよ。
お陰さまですぐに薬を付けたからか、腫れてないんですよ
でもブヨは跡が残るみたいだから・・・どうしよう~

URL | 太郎かあ #-
2012/07/20 10:46 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうデス
LINK君の川遊び、見ましたよ!!
かわいい~~です!チャ太郎も、足のつく所では余裕でしたが
足のつかない所では、溺れてました(^_^;)
是非、オリーブ行ってみてくださいね。でもちょっと遠いかな(^v^)

URL | 太郎かあ #-
2012/07/20 10:55 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
ココのペンション、部屋の中も土足なんですよ!
だから、部屋からドックランに出やすくて部屋の一部がドックラン見たくて
良かったですよ!
ブヨがいなければ・・・
雨でも芝生なので汚れないから、皆さんドックランに出られてて、快適でした。
お風呂が良かったな~
ご飯もうん!美味しかった!よ

URL | 太郎かあ #-
2012/07/20 10:59 | edit

なす高原旅行楽しかったのが伝わる日記でした
私も行った気分になったよ
夕食も朝食もおいしそうだし、ペンションもすっごい素敵
夏休み早々にいいな~っておもいました。
気分かわり、また日々頑張れる、そんなすてきな旅行
ところで、寒いくらいですよね・・・今日

URL | お天気ママ #-
2012/07/21 09:52 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
本当に何なんでしょうねこの涼しさ!!
那須は蒸し暑かったですよ~
今週はお仕事詰まっていたのですが
何故か頑張れました~これって旅行効果かな・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/07/22 12:09 | edit

ペンションってもっとこじんまりしてて、家庭の延長のようなイメージがありました。

てか、私がペンションに泊まったのは学生の頃、栄えてた頃の清里だから、随分昔の事ですが…汗

見ているだけで、行きたくなるし、
行った時の風景を思い浮かべて、ニンマリしちゃいます。

那須&オリーブいいところですね。

URL | ラッキー⭐ママ #-
2012/07/22 18:23 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうデス。
父さんはあまりアットホームな雰囲気の所は苦手なので
丁度いい感じの暖かさで個人個人していたのでとっても居心地が良かったです。
是非一度行ってみてくださいな。
ワンワン言ってもあまり気にならない所が本当に良かったです。
那須はちょっと遠いけど、いい所でしたよ!!

URL | 太郎かあ #-
2012/07/22 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/678-ba5eb0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...