デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

那須旅行:おまけ  

お久しぶりに
火曜日からお仕事フル連ちゃん
疲れてて更新するの慌てて、大事な事忘れてた

那須旅行、おまけ

デカプーとチビプーとの毎日のkonnsannさんから
フィンランドの森のアイスとヨーグルトが美味しいよって教えてもらってたの

だから初日から、
フィンランドの森はどこ??
ココでアイスを食べるから!
って父さんに何度言ったことか・・・
 
2日目フラワーワールドからフィンランドの森に寄ったのネ。
駐車場も運良く1台だけ空いて入れる事ができたくらい混んでたの


DSCF7748-1.jpg 
色々なお店があって
下の方では川が流れていて近くでご飯も食べられるようになっていて(オシャレなお店だよ!)
アイス アイス アイスと言いながら

そこで、まず、
父さんはトイレ!
(中高年はトイレが近い)
私はムーミンショップ
(中高年は何故か可愛いものが欲しくなる)

そして、憧れの蒔きストーブのお店を見て
そうそう、腸詰屋さんでウインナー買おう
って事になり
調子に乗って沢山買いこんで
(でも2000円くらいかな…)

レジで値段4232円デスって聞いてまっ青になって

ウインナーごときで4500円も・・・・

そのまま硬くなった二人は車に乗り込み

ふと我に返った時はもう、随分車で走った時
アイス食べなかった~

隣の車線は大渋滞
戻るに戻れない・・・・
あれだけ楽しみにしていたアイス!!

これだから、中高年は嫌よね
すぐ忘れるんだから

konnsannさん、アイス食べられなかったョ~
チョ―心残り!!

後、チーズガーデンしらさぎ邸でランチの予定も余りの混みようで入れなかったの

これは
また行くしかないよね(^_-)-☆

次回の那須旅行に課題がたくさん残った今回の旅でした。
1:トレッキングシューズを持っていく
2:準備は万端に
3:フィンランドの森のアイスを食べる
4:お昼はあまり食べ過ぎない
(お宿での夕食が食べられなくなるから)
5:チーズガーデン「しらさぎ邸」を予約を取ってランチをする
6:父さんが何と言っても乗馬をする!

以上

よろしければポチっとしていただけると
明日への活力になりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

次、元気なうちいけるだろうか・・・・
(中高年は時間がない!)



スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

旅行記 いっきに拝見させて頂きました^^
イロイロ食べ物も美味しそうですし
ペンションの雰囲気も良さそうですし
何よりチャ太郎君も楽しそうです~^^
お天気がチョット残念でしたかね・・・?
次回はアイスのリベンジですね!

やっぱり車があるといいな~とつくづく思いました^^;

URL | Aki #-
2012/07/21 16:30 | edit

あぁぁぁぁぁ残念!!
アイスがぁぁぁぁぁ
これはまた行くしかないでしょ!!

お仕事も頑張ってくださいね!!

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/07/21 21:23 | edit

おはようございます
那須旅行記楽しく読ませて
いただきました
チャ太郎君プールにドックラン美味しい
ソフトにご満悦の笑顔でしたね

アイスのリベンジは必ずしなくちゃですね

質問です:チャ太郎君の足のふさふさは
毎日ブラシしてるんですか?

URL | ハルくん #-
2012/07/22 11:14 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
そうなんですよ
何のために那須に行ったのか~
一番の目的アイスを忘れたのはこれはリベンジしかないですよ!
わんこがいると車が便利ですよね
でも、レンタカーも中々便利ですよ!!
(父さんが広島に居た時はレンタカーでの移動でしたから(^_-)-☆)

URL | 太郎かあ #-
2012/07/22 12:13 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
そうなんですよ!!
1日目もココでアイスだからねって言っていて
2日目もアイスと言っていたのに
ウインナーのあまりの高さに二人して動揺してしまった・・・
是非リベンジです。

URL | 太郎かあ #-
2012/07/22 12:15 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
気合で行った旅行も行ってしまえば
楽しい思い出がいっぱいできました。
質問の件ですが
毎日朝の散歩の後
足を拭いて今は病院からもらった消毒液をつけて
ブラッシングをして、歯磨きして肉球にクリーム付けてお手入れしてますよ!
スリッカーブラシで毎日やらないと毛玉になってしまうから・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/07/22 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/680-9406f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...