デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

エイジングケアシャンプー  

最近、髪の毛がべとついてるきがしてた。
きっとリンスのすすぎが足りないのかも・・・
って思っていたら、コマーシャルで良く
べとつくとか、年齢髪とか言っていて
私もこれ???
シャンプーを色々変えてみたりしたけど
なかなか良いものに巡り合わず

モンゴ流シャンプー・コンディショナー キオティル
を1週間試してみました。

DSCF7621.jpg


アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

このシャンプー
女性ホルモンをサポートする成分で作ったシャンプー

泡だてた後3分成分を染み込ませるためそのままにしてからすすぎをスルちょっと変わったシャンプー
(私はすっかり忘れてしまってたのだけど)

頭皮を健やかにふんわりボリューム、はり、こし、つや髪
と言うキャッチコピー

確かにつや髪になり、上から付けたつやでなく髪が健康になってつやがあるって感じ
ボリュウームに関しては髪の毛が多くて困っていた位なのであまり感じないが
白髪が気にならなくなってきた気がする


何たって
ドライヤーをかけている時に手がべとつかなくなった
泡立ちもGOOD!
香りもさわやか
DSCF7771.jpg
シャンプーはキシキシするくらいにはならないけどさっぱりする
コンディショナーがいい、これを付けると科学変化のようにスルっとしてしっとりするのよ

ちょっと値段が張るけど
お買い上げかなって思ってます。


モンゴ流シャンプーキオティル公式HP 

チャ太郎には
羊さんと牛さんのコラボ石鹸が良いね
それとニンニク風呂でね
 DSCF7803.jpg
オット~ 何してる~??

チャ太郎~
 DSCF7804.jpg  

いつでもどこ食い気のチャ太郎でした。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
よかったらポチっと押してね。




スポンサーサイト

category: チャ太郎とプチ情報

thread: 髪の悩み - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 6

コメント

年齢髪・・・・そうなんだ~
私はこの最近、
襟元の髪の毛が一日中濡れてます(汗かきです)
1日2回洗髪してパサついてます。
べたつくというよりも汗臭いです。
いや、汗臭いのと+加齢臭でしょうか~v-40
女はいつでも悩むんですね~(笑)

チャ太郎君のガニマタ後姿カワユス。
あるとこ知ってますよね~
うちは何でも野菜室に入れてるので、
エアー冷蔵庫開けをしています(笑)

URL | くじら雲 #-
2012/07/22 23:59 | edit

シャンプーとても良さそうですね。
”スカルプケア”という言葉に反応しちゃう。
私はどちらかというとパサツキが気になって、
ドライヤーする時に洗い流さないトリートメント付けてます。
髪にムースとかヘアクリームとか好きじゃないんだけど、
これを付けるとまとまるので…。
お肌の事や髪の事、いろいろと気になる…うんうん。

それにしても、ワンコの臭覚はあなどれないですよね。
鹿のジャーキー、ロックオンされてる~。

URL | ラッキーまま #-
2012/07/23 00:08 | edit

こんにちは
髪が気になるお年頃ですよね。
そろそろ部分ウィッグかなぁ~と思ったりして・・・
いいのが見つかってよかつたですね。

チャ太郎君もソファに寄りかかって・・・するんですね。(1枚目)
レニィもします。
後ろ姿が似てるぅ~(#^.^#)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/07/23 13:58 | edit

くじらぐもさんへ

くじら雲さん、コメントサンキュウです
そうです!女はいつも悩むのです。
パーマ屋さんに指摘されてき気づきました。
髪を洗ってもべた付くのは、綺麗に洗われてないから、しっかり汚れを取るシャンプーに変えてみたら?って
それでもって色々変えてみたけどやっぱりべとついて・・
それでもしやお年頃のせい?と思ったのよ~
シャンプーによってやっぱりさっぱり取れるのもあるのネ

なんで小さな鼻なのに解るんだろうねフフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/07/24 17:37 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうデス
今日の朝、散歩でお会いしてから
このシャンプー父さんに内緒でポチっとしました。
この熱い時期だけでも、このシャンプーにしようかなって~

食い気命だから、これをうまく使ってしつけたらいいのでしょうね・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/07/24 17:40 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントサンキュウです
職場のお客さんから柑気楼が良いわよって教えてもらったよ!

レニィ君と似てますよね、何だかソファーに上るとちょっと凛々しく見えるのは私だけですかね~へへ

URL | 太郎かあ #-
2012/07/24 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/682-e69c6880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...