デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

あみだくじができなくて(^_^;)  

7月21日に嬉しいに荷物が届きました。

田舎っぺプードルのまつこさんから

ブログ2周年記念プレゼント企画に応募して
当たったんです
あみだくじでこの模様は⇒
 
実はわたくし、とってもだめな人間であみだくじを何回もやったにも関わらず
自分は外れたと思っていたのです・・・・
それでもって
このあみだくじは当たりが誰もいないんだ!って勝手に解釈してたんです

まつこさんに よーく見てみ~って
言われてもう一度見直したら(2回やって)ようやく自分が当たっている事に
気づいたという、お間抜けな事態をサラしてしまった訳で・・・・

なのでとっても嬉しいのです

チャ太郎の様子を見てお判りの通り


anigif-1_20120722230019.gif 
ログ隊長に喜びのキッスをしてしまう始末です


DSCF7809-1.jpg 

箱の中には可愛いログ隊長の名刺が・・・しかし文字が薄くてやっぱり良く読めなかった~
って其の記事はこちらで⇒名刺



anigif-2.gif 
くれの冷麺の他、生やきそばとカープソースが
広島LOVEの我が家にとってもう、にっこりコリコリですわ~

それで次の日
緊張しながら作りましたわ!!!
父さん、とっても喜んで
呉の冷麺だ~


DSCF7815.jpg 

そんでもって
頂きました。

DSCF7818-1.jpg
美味しゅうございました。

まつこさん有難うございました。
来年もやってね~
あみだくじのやり方練習しておくから!!!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

よろしければポチっとお願いします
元気のもとなんですわ
 水色の変な物体の正体は・・・
明日ね。

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

当選おめでとうございます
珍来軒の冷麺美味しいですよね
呉では評判のお店ですよ
って一度しか食べに行ったことないけど
それにカープソース関西の人間でも
この味を知ったらやめられないと
今日TVでやってましたよ
チャ太郎君エリザベス付けてるんですか?

URL | ハルくん #-
2012/07/23 20:41 | edit

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

太郎かあさんも当たったんだね~♡
ちょこたんちもあたったの~!

んでもって、私も外れた~って思ってて
まつこさんに「もう一度やってみな~けけけ」ってコメント
もらってやっと気づいたんだよ~
それも一緒で笑っちゃった

URL | ёちょこたんё #-
2012/07/24 07:54 | edit

太郎かあさん、また当たったんですか???

当たる確率がすごく高くないですか???

あやかりたいです!!(笑)

冷麺、美味しそうですぅ~(#^.^#)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/07/24 09:45 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
珍来軒の冷麺、おいしかったです。
やっぱり、評判のお店だったんですね。
広島の友達も今はカープソースが主流だよって教えてくれて
広島に行った時は買って帰って来たくらい広島のソースファンです

チャ太郎エリザベスデビューです。

URL | 太郎かあ #-
2012/07/24 17:45 | edit

ёちょこたんё

ёちょこたんё さん、コメントありがとうデス
え~~~本当ですか?
外れたと思ってた~?嬉しいな~
きっとこんな人間私だけかと思ってた~
フフフ、冷麺美味しかったよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/07/24 17:47 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
そうなんですよ~
また、当たったんです!!!!(^^)!
konnsannのプレゼント企画から運が付きだしてます。
ありがとうデス
冷麺!はい!美味しかったです。

URL | 太郎かあ #-
2012/07/24 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/683-af2f3328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...