デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

バウワウゲームしてきたよ!  

僕は今までにないくらい
父さんに誉められた

「良く頑張った」って


DSCF8203-1.jpg

昨日僕が行ったのは

バウワウドッグスポーツフェスティバル


ディスクドッグの大会

無題l   
 
フライボール(←動画:わんこのリレーみたいなんだけど とってもカッコいいの!) の大会
が行われる
合間にちょっとだけ一般にワンコも参加できるゲームに行ってきたのだ

チャ太郎こんなにわんこがいる所もみんなの前で何かをするのも初めてだぞ!  


この方は早朝からバックインでやる気がみなぎってます。
DSCF8181_20120903124945.jpg 
オレ、頑張るぞ~

お天気も心配でしたがどうにか持ちました。

カッコいいわんこ達の横でやったのは
出場第1種目は
切れたらオシマイ!ペーパーリードゲーム
紙テープのリードを付けて走るゲーム

DSCF8188_20120903142230.jpg 
準備は完了
父さんも内心自信満々


ヨーイドン




 DSCF8189-1_20120903141837.jpg


大丈夫!


DSCF8190-1.jpg 
ゴールの所でカメラを構えてた
母さんの視界から
一瞬で消えてしまった・・・

昔、いたよね
幼稚園の運動会で逆に走って行っちゃう子!!
それがまた可愛くって微笑ましくって
そんな光景が・・・・・・・わが家に


気を取り直して
第二種目目
待て待て椅子取りゲーム

頑張って行きましょう~
DSCF8198-2.jpg 
母さんのリードを持つ手に気合がみなぎっている!

DSCF8199-1.jpg  
  すぐにお座りできたよ!母さんはちゃんと座ってるよ!!



うう????
いやな予感








  
  

  DSCF8201-1_20120903143849.jpg

まだゲームは終わってない・・・・・・・・

一緒にエントリーしたラッキー☆のおさんぽ便り
ラッキーちゃん は
2回戦出場だぞ~
凄いぞ~
DSCF8202-1.jpg 
この後、ラッキーちゃんも動いてしまい
残念ながら2回戦敗退

これって結構お座りで待つのよね・・・
考えていたルールと違ってた

それでも見も知らない人たちの中で初めてやったゲーム
良くやりました。

ご褒美にこんな賞状頂きました。

DSCF8216.jpg 

競技に参加していたわんこ達とってもカッコ良くて
何より楽しそうにやってました
ステキでした。

わんことの関わりかたって色々あるのだな~って

次回機会があればまた参加したいと思います。
ラッキーママまた、一緒にやろうね。

次回はゴールに向かって走るぞ~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
運動会のお決まりのオチで終わった我が家のゲーム参加

頑張ったチャ太郎に励ましのポチっとお願いします。フフフ(^_-)-☆

母さんはもう少しチャ太郎をリードできる様に勉強します。

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

昨日はお世話になりました。
初めての経験で、チャ太郎くんもラッキー☆も頑張りましたね。
とっても楽しかったです。
誘っていただきありがとうございました。
夕方、ソフトフリスビー(みたいなの)を投げてみました。
ディスクドッグが余りにも素晴らしかったので…ちょっと試しに…
ラッキー☆はゲーム大会でいいみたいです。

URL | ラッキーまま #-
2012/09/03 19:02 | edit

楽しそう・・・チャ太郎くん可愛い!!
ゴールじゃない所に向かっていく・・・あったあった・・・運動会でね。
次は成功するね!!
楽しい報告、ありがとうです。(#^.^#)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/09/03 20:00 | edit

チャ太郎くん、かぁさんサイコー!!
思わずブログ見て二回もわらちゃいました(ワハッは~)
ペーパーリードゲームNO1って書いた紙胸に付けてたから
1位になったんだと思ったよ~。
違ったんだね!
次回はがんばってチャ太郎アニキ!!

URL | LINKママ #-
2012/09/03 20:49 | edit

楽しみにしてました。
チャ太郎君可愛い~
ゲームを楽しんで、そして周りも楽しませてくれたので
一等賞です
頑張った、50代夫婦、チャ太郎君にポチです♪

URL | ペーシューママ #o0BWUmxA
2012/09/03 20:55 | edit

チャ太郎くん 離れた場所でおすわりしてますね~
チョット動いちゃったようですが・・・^m^
ロクならきっとダメですよ!
みんなで一緒に参加がとても楽しそうです^^
チャ太郎くんも喜んでますよね!
みなさんお疲れさまでした^^

耳のカイカイ 虫刺されのカイカイ・・・
よくなられましたか・・・?^^;

URL | Aki #-
2012/09/03 21:25 | edit

こんばんは
チャ太郎君とってもNICE!!
よく頑張りました
ゴールだけが人生じゃないぞ~(笑)
次は1等賞目指して頑張ろうね
ほんのり記事楽しませていただきました

URL | ハルくん #-
2012/09/03 22:22 | edit

うっひゃ~♪
すごいすごい。チャ太郎君頑張ったですね~♪
幼稚園で反対向きに走る子、いましたね~(笑)
良いキャラです!フフフ
頑張ることが一番ですね。
一番頑張りました~~ハナマルです。

URL | くじら雲 #-
2012/09/03 23:41 | edit

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

なんて素敵な大会~♪
ちょこたんも出場したいぞ~

でも、1回戦敗退は決定的…

チャ太郎ちゃん、お疲れ様、頑張ったよね♪

URL | ёちょこたんё #-
2012/09/04 07:39 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメント有難うデス
こちらこそとっても心強かったです。
ディスクドッグ、みんなカッコ良かったですよね
とっても楽しそうだったし!!
我が家はお座り、待てからですね。
一人の時はながーく待てが出来るんですけどね~(^_^;)

URL | 太郎かあ #-
2012/09/04 20:16 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメント有難うデス
居ましたよね~逆に走って行く子♡
次はバッチリです!!!

URL | 太郎かあ #-
2012/09/04 20:19 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメント有難うデス
胸のシール父さんが腕に付けていたのをチャ太郎に付けていたんです!
あのシールはエントリーナンバーだったのですよ~
と言う事はチャ太郎が一番最初に申し込んだって事???
ハハハ~
次回はやりますよ~
次回あるのかな・・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/09/04 20:21 | edit

ペーシューママ さんへ

ペーシューママ さん、コメント有難うデス
一等賞って言ってくれて嬉しい~有難う~
そうなんですよ!
中年、頑張ったんです!!
こんな事わんこがいなかったらできませんでしたよ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/09/04 20:25 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメント有難うデス
ちょっとだけネ、動いちゃった~
そのちょっとは場外に出てしますほどですが・・・・
チャ太郎も色々な経験しましたよ!
カイカイ良くなって欲しいですよ(^_-)-☆
まだかかりそうです。

URL | 太郎かあ #-
2012/09/04 20:30 | edit

ハルくんへ

ハルくんさん、コメント有難うデス
ゴールだけが人生じゃ~ないですよね。
道にそれても大丈夫!!(^_^)vですね。

URL | 太郎かあ #-
2012/09/04 20:33 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、はなまるありがとうございます
嬉しいな~
今日も、散歩の時にヨーイドンで走ってみたのですが
やっぱり・・・・・
横に走ってました・・・・・
こりゃ~次回もダメかな・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/09/04 20:36 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメント有難うデス
一瞬で終わってしまったけど
久しぶりの運動会みたいで楽しかったですよ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/09/04 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/709-cca36c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...