デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おじいちゃん賞をとったど~  

母さん寝坊しました
遅く起きた朝はという番組もありましたが、今では日曜日朝からやってます(どうでもいいですね。)
ゴミ出しもぎりぎりセーフなスタートでした

駆けっこ

散歩も公園は誰もいなかったので、リードを放して呼んでみました。
(以前飼っていたトイぷーエルモは家から道路に飛び出しなくなってしまったので)
ハラハラドキドキでしたが、ちゃんと来ましたョ

チャ太郎のおじいちゃんの油絵が賞をもらいました。
                 絵 乙女gaku

ボク 絵
                                            僕も絵を描きましたデス

 とても繊細な絵ですね~ でも、もういいですからね。  洗濯が大変ですから・・・・

明日、ニンニが帰ってきます。
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/71-e4dc8e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...