デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ゴロゴロスム―ジ  

ようやく涼しくなってきました。
折角の日曜日なのに朝から雨

土曜日は父さん釣りに行っておばあちゃんの家に直行
途中で母さんと合流して御墓参りに行ってきたよ

日曜日は父さんの釣り道具のお片付けが忙しくて
ついでに雨ときたもんだ~

チャ太郎の散歩を省いて御庭でチッコさせる事にした(ごめんよ)

母さんはその間、朝食の用意
流行りのスムージーなどを作ってみた

DSCF8373.jpg
ミキサー出すの面倒だから
大昔のハンドミキサーでガーってやろうと思った
(今はブレンダーって言うのネ。)

DSCF8376_20120924113140.jpg
葉っぱゴロゴロのスム―ジ

まあいいか~って思っていたら

あらあら~


DSCF8380-1.jpg


チッコ付いたまま
トコトコ入って来て

 DSCF8382-1.jpg 

良い仔ポーズでアピールしてるチャ太郎

この後、チッコを拭いて
チャ太郎は・・・・・
台所に張り付いてました。 


ポチっとしていただけると元気になります
よろしくね。 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


category: 家事

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

スムージー、体に良さそうなものが沢山入ってていいですね。
ゴロゴロでも味は最高だったんじゃないですか?
おしゃれだわ〜

チャ太郎くん、ちゃんと報告してくれるなんて…かわゆいわ〜


URL | ラッキーママ #-
2012/09/24 12:44 | edit

チャ太郎くんも外チッコ派ですか?!
雨の日は大変ですよね。
最近、こちらは雨続きです。(-"-)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/09/24 17:10 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
スム―ジー意外と美味しいです。
小松菜が気になりません。(味はゴロゴロはありますがね。)
これならサラダにするより父さんが食べてくれるので
寒くならない間は続けていこうかと思います。

一応、チッコしてからしばらく外で待っていてくれたのですよ・・・
私がカメラを取りに行っているうちに、しびれを切らして入ってきたみたいデス。

URL | 太郎かあ #-
2012/09/24 18:27 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
そうなんですよ!そとチッコ派なんです・・・・
雨の日は大変です。
長袖の洋服を着せて出かけます。
そしてお風呂です。
仕事の時は大変です。

URL | 太郎かあ #-
2012/09/24 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/728-84e8130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...