デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

親バカ\(~o~)/とクリームチーズパン  

俺様、眠いです
DSCF8412.jpg
 

もう限界です

DSCF8414.jpg 

そんなチャ太郎を可愛いな~って見たいたら(親バカ\(~o~)/)

DSCF8416.jpg 

つけまじゃない?長いね~
これまた可愛さアップだわ~(親バカ\(~o~)/)


DSCF8418.jpg 


と親バカバンザイ~してたら

♪ピピぴ とホームベーカリーの音が

先日konnsann(デカプーとチビプーとの毎日→)さんに教えてもらったパンのレシピで作ってみたよ!

期待はしてなかったのネ。だってあれ以来強力粉使ってなかったから

でもね、期待を裏切ってくれたわ~ 
 DSCF8420-1.jpg
切り口はもうふわふわ、ほんのりチーズの味がしてGOOD!!です

美味しいです
ありがとうkonnsannさん!!

DSCF8421.jpg 

この後チャ太郎は・・・・


想像してください!!









その通りです!!!




チャ太郎の踏ん張りによろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

お片付け本、買って読んで昼寝して
夢の中ではピッカピカ!


10月から夢に向ってgo~
(ちょっと夢のユメ違いのような気がするけど・・・)

category: 家事

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おーーーーーよかったよーーーー(#^.^#)
美味く出来なかったらどうしようと思って、ちょっとドキドキしてました。
なかなかいいでしょう!!
チーズが苦手な方でもこれはイケると思います。(#^.^#)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/09/27 22:12 | edit

お~~、クリームチーズパン。美味しそう~
ここまでいい匂いがするような(笑)

あはは、本当に眠そうな顔。
チャ太郎君本人は耳が短くなったのわかってるかな?
なんか涼しい~なんて感じてるかな?

URL | くじら雲 #-
2012/09/27 23:05 | edit

若干お久しぶりです。
パソコン開けなかった~理由はブログで・・・
クリームチーズパン美味しそう!!
チャ太郎のアニキは寝むそう~で可愛すぎ❤
アニキ近頃ね草食系ワンズ増えてるようですよ~

URL | LINKママ #-
2012/09/28 09:55 | edit

パン美味しそう〜
お腹空いたッス

チャ太郎くんのネムネム顔、可愛い♡
癒されます。

URL | ラッキーママ #-
2012/09/29 07:00 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとデス
これ冷めても柔らかいです。
もう自分のレシピに載せちゃいました。
チーズ大好きなのでもういくらでもOKです
サンキュウー(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/09/29 18:45 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
いい匂いしますか~プンプン~ユ~ラユ~ラ♪
美味しいです
最近よく寝てます。
午前中は全快で遊んでお昼ごろから段々お眠りモード
夜はしっかりお眠りモードで機嫌が悪いです。

URL | 太郎かあ #-
2012/09/29 18:47 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうデス
いや~ちょっと見ないうちにLINK君!!♡隅に置けないね~♡
きっとそのうち肉食系になりますよ!!フフフ
そう言えばチャ太郎も草食系男子です。いや!草食系オカマか~

URL | 太郎かあ #-
2012/09/29 18:49 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
美味しいですよ!
是非チャレンジしてください。お勧めです

よく寝るようになりました。

URL | 太郎かあ #-
2012/09/29 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/730-063fa238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...