デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

我が家の写真館  

10月に入ってから少しずつ
片づけをしている母さんです

まだ2日しかたってないけどね
昨日はいらない靴を処分
今日は使わない食器を処分
グリーンカーテンを撤去(昨日のうちやらなかったんか~?)

DSCF8449.jpg  
ちょっと気になっていたこの部分
前は絵がかけてあったけど移動してここは空白状態
DSCF8445_20121002182621.jpg 

それで、今まで撮ってた写真の中で
お気に入りの4枚(いっぱいあって大変だったけど)
100均の写真入れに入れてみた
DSCF8450.jpg


DSCF8448.jpg 
家族とチャ太郎のベストショット
写真にすると欠点が丸見え・・・・トホホホ
だけど

DSCF8453.jpg 
でも、まあ~こんな感じで殺風景な壁がほっこりになりました。
DSCF8451.jpg
まあ~自己満足に過ぎませんが、420円でできたのならオッケーでしょう~


良かったらポチっとしていただけますか?

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

category: 家事

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

コメント

こんばんは
もう10月ですね
我が家もそろそろいらない物を
片づけていかないとと思ってるんですが・・・

写真こうやって飾るといい雰囲気ですね
いつもほっこり家族に乾杯です

URL | ハルくん #-
2012/10/02 20:34 | edit

オシャレなお部屋が更に素敵になりましたね。

「片づけ」…耳が痛い。
う~お腹が痛い、頭が痛い…私にとっては具合が悪くなる言葉です。
でも、今年も残すところ約3か月。
少しずつ我が家も片づけなければ。
太郎かあさんに刺激を受けて頑張らなければ(汗)

URL | ラッキーまま #-
2012/10/02 20:44 | edit

お部屋片付けしてるのね~
あ~私も身辺整理やらねば・・・
日々の忙しさにかまけて目をつぶっています、そんな事じゃいけないのは、重々承知のことでした(笑)
すっきりきれいになると気持ちも晴れ晴れ!!
母さんを見習いたいと思います、近いうちに始めるぞ私も~~

URL | お天気ママ #-
2012/10/03 09:14 | edit

俺様いつも良いお仕事していますね(笑)

俺様のおかあさんはせっせとかたづけて
なおいっそう綺麗にしています。。。

俺様は監督しているのかしら(^_-)-☆

URL | はるぞら #-
2012/10/03 09:19 | edit

ウフ♪

2枚目のチャ太郎くんの写真(おうちから、顔だけ出てるやつ)
かわいいですね~。

100均もおしゃれなものが多いですよね。
100均って言わないとわからないような^^
お写真、良い感じですよ~。

太郎かあさんのお宅は綺麗にされていますね。
わが家も誰か片付けしてくれないかな?(汗)

URL | yuki #jnRiruIs
2012/10/03 14:42 | edit

琴音にお祝いのコメント、ありがとうございました(^O^)

お片付けですか~
プーママも衣替えをしてから、片付け始めたらスッゲーことになっています(爆笑)

茶太郎くんは何時もいい仕事してくれるねぇ♪
うちのJ.Jはなんじゃこりゃ~です(汗)

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2012/10/03 18:18 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
まん丸お月さんは元気にしてますか?
まいにち少しずつやって行こうと思うのですが、どうなる事やら・・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/10/03 22:26 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
お気に入りの写真フォトフレームに入れて音楽付けておいてあるのですが
誰も観てくれないので
最終手段で、飾ってみました。

体調はどうですか?
金曜日無理しないでくださいね。
私も運転できますから!!フフフ
スイーツ抜きでも構いません!!

URL | 太郎かあ #-
2012/10/03 22:29 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
毎日タイマーを使って30分以内で終わらすようにしてコツコツ作戦です。
年内に終わるのやら・・・・
とってものんびりな片付けデス。
お天気ママさんはマラソンで頑張って来たので少しは休憩してくださいな(^_-)-☆
私こそ何か始めなければ・・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/10/03 22:33 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうデス
腰の具合はどうですか?
最近はお腹と喉の調子が悪くなる人が増えているみたいです。気を付けてくださいね。
俺様はいつもいい仕事してくれてますよ~
時にはめんどくさくなる事もありますが・・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/10/03 22:34 | edit

yukiさんへ

yukiさん、コメントありがとうです
チャ太郎すぐにお家に入っちゃうんです!!
写真フレームを買うとすっごく高くなっちゃうので
とりあえず、これで我慢です。

実は我が家の物置・・・押し入れ・・・
存在を忘れたいくらい物が詰まってます・・・どうしよう~

URL | 太郎かあ #-
2012/10/03 22:39 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうデス
私は衣装と言うもの本当に少なくて、衣替えが必要ないんです。
全部タンス1さおに入っちゃうくらい・・・
引き出しも一本あれば十分なんです・・・
(父さんは4倍くらい場所とってます)
女磨かないといけない年頃なんですが・・・

URL | 太郎かあ #-
2012/10/03 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/735-3ffe2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...