デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

なんじゃこれ~?  

梅雨に向けて少しずつ準備を、、
洗濯槽の掃除やりました
絨毯を処分しました(チャ太郎が草の食べすぎでゲロゲロッティーしたカーペット)
(ただいま、中途半端な絨毯を敷いてます。)
洗面所の排水溝の掃除もしました(臭くならないように髪の毛も溶かすってやつを)

そして、今日は
つぶやき

PICT1591.jpg

こっそり

おいしくない

カフェマット

手で押さえてる

台所のスポンジを新しいのにしました。
PICT1598.jpg

アクリルたわしなのですが、チョットした茶渋も取れるしごしごしできるので気に入ってます。また、100均の毛糸で作るのですごく安上がりです

夕方から雨が降っていたのですが、散歩に行ってきました。
まだ元気いっぱいのチャ太、母さんの仕事にくっついてきては遊んでアピールです。
アイロンアイロンかけるのにも大変でした。
こんな甘えん坊なチャ太郎に愛のポチっとお願いします。
スポンサーサイト

category: 家事

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

太郎母さん
こんにちは~^^

私の方への
ご訪問 コメントありがとうございました
凄く嬉しかったです♪^^

ハンドメイドなさるんですね
私も少しだけ やりますよ~
ってFluffy迎えてからは
ほとんど出来ませんが^^;

また 遊びに来ま~す
これからも
宜しくお願いしま~す♪

URL | chika #-
2010/06/09 13:38 | edit

これから嫌な梅雨の時期ですね~
せっせと家事・・・見習わないと。

チャ太郎君、ママさんが作ってる
所、じーーっと見てるのね。かわいい。
でも、チャ太郎君の物じゃなかったね・・・残念。
かわいいお顔でアピールしたら
何か作ってくれるかもよぉ~ね、ママさん。

URL | ポチ #-
2010/06/09 20:42 | edit

chikaさんへ

> デカプー同士
これからも、
よろしくお願いします。

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/09 21:51 | edit

Re: ポチさんへ


> そうですね。何かチャ太郎のものでも作りますか・・・
> ブルーマンの何かを!ワールドカップに間に合うかな・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/09 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/76-fec3d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...