デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ご飯が進むんですわ~  

今日の朝、御向かいのお家の屋根に霜が降りてました。
体調崩していませんでしょうか?



かあさん、それはおいしいですか?

DSCF8793.jpg

そりゃ~もう美味しゅうございます

で・・・なに?
それはこれ!

DSCF8790.jpg 

食べるラー油をキッコーマンが出したらこんな感じになるという
詳しくは⇒

ゆず風味が効いていてお肉もさっぱり食べられ、サラダにもいい感じ
粉末醤油が入っているので味もしっかり付いてる
これってご飯が進むわ~



DSCF8796.jpg 
どうせ・・・僕には関係ありませんから・・・


知ってか知らずか今回はチャ太郎、大人の対応でした。
フフフ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
香ばし醤油に興味出た方ポチっとしてみて~(^_-)-☆


category: チャ太郎とプチ情報

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎君、大人な感じですよ~~(*^_^*)

我が家のJ.Jは自分の好きなものしか興味を示しません。
はづきは取りあえず「美味しい?くれるの?」って感じで卑しい子です(笑)
琴音は一番最後に「それなんですかぁ?琴も食べれますかぁ?」ってそっと寄ってきます。

札幌は初雪がまだです。

あまり降らないと、ドッと降られたら怖いです!

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2012/11/16 09:33 | edit

こんばんは
我が家もはまるんですこうゆうの
ご飯のお供は常に何種類も
常備してますよ
いつも主役よりお供です
ご飯おかわり!ですよね

URL | ハルくん #-
2012/11/16 17:21 | edit

美味しそうなご飯のおともですね。
お肉、サラダ…サッパリしててたくさん食べれそうです。
こ〜ゆ〜の大好きです。

URL | ラッキーママ #-
2012/11/17 16:23 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
3匹それぞれ違って面白いですね。個性があるんですね。
今年の冬はどんな冬になるのでしょうね。
ほどほどが良いですよね。

URL | 太郎かあ #-
2012/11/17 23:38 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
これは危ないです。
何杯でもOKですもの!
それにサラダにお肉に豆腐に・・・あっというまにひと瓶カラになってしまいました。
食欲の秋に一層拍車がかかりそうです!!!

URL | 太郎かあ #-
2012/11/17 23:40 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
もしかして帰ってきました?雨の京都から・・・(*^^)v
京都ではおいしいもの沢山食べて来たのでしょうね。
私はこれ!
一人ご飯の時はこれで決まりです!

URL | 太郎かあ #-
2012/11/17 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/764-49914431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...