デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ハンドクリーム  

元気になりました~

DSCF8832-1.jpg


木枯らし1号が吹き
本格的な冬がやってきました。
手がかさつく季節

今年のハンドケアはバッチリ!のつもり

トイレには無印のハンドミルクを置き

台所にはもう少しでなくなるMORのハンドクリームを

持ち出し用にはMARKS&WEBSのハンドクリームを

きっとこれで大丈夫!



DSCF8811_20121120171723.jpg
 

さあ~ハンドクリームたちよ!
頑張ってくれたまえ~

無印のハンドミルクはサラっとしていて1年中使えるよ→
MARKS&WEBSのクリームはさっぱりしていて匂いもきつくないからいつでもいい感じ→
MORのハンドクリームは匂いがきつくてお出かけの時はいいけど・・・ッテ感じだったな~→ 


ゲロッチョもしなくなったチャ太郎
気づけば又もや成長の証???

お気に入りの門mon moneさんのトレーナーがツンツルテン
DSCF8827-1.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
風邪引かないように気を付けてね。

category: チャ太郎とプチ情報

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

チャ太郎くん、元気になってよかったね。
きっと、お洗濯で縮んだのよーーー(#^.^#)
でも、我が家もおっきくなってる感あります。
いつまで育つの???
半年で成長は決まる!!って聞いてたけどね。(-"-)

ハンドクリームは私もかかせませんよー
あと、軽石ね。
時々、指に軽石かけてます。(>_<)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/11/22 23:07 | edit

アタシさぁ~シジュウ過ぎたころから
冬になるとスネに粉?がふいたみたいになってたのー
皮膚がひび割れた感じ・・・分る?
去年 頑張ってクリームを塗ったら粉はふかないし
靴下やタイツで皮膚が負けてたんだけど湿疹が出なかったのよ~
やっぱお手入れって大事ね

・・・チャ太郎 (^▽^;)
これ去年のじゃないの?
まだ成長してんのーーーーΣ(- -ノ)ノ
きっと洗濯しすぎて服が縮んだのよね?

URL | まつこ #-
2012/11/22 23:18 | edit

確かにハンドクリームは必需品。
私はプラスリップクリームです。

そうそう、最近ラッキーも肉球ケアしてます。
ムルカに売っていた肉球クリームで。
あと、鹿肉ジャーキーもロイヤルではなく、ムルカで買ったものでした。
『つんつるてん』…チャ太郎くん可愛いいわ。

URL | ラッキーママ #-
2012/11/23 08:30 | edit

こんにちは、うちも大のお気に入りのおそろの服小さくなった~!
チャ太郎くんまた大きくなったのかな~!
太ってないから大きいのはGOOD!v-218
mon moneさんの新作、塾の迎えで買えなかったよ~(泣)
ついてSHOPみたらクロ―ズでした・・・
ゲロっぴ治まって良かったネ!

URL | LINKママ #-
2012/11/23 11:31 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
そうよね・・・縮んだんだよね。きっと・・・
チャ太郎・・メタボ疑惑浮上です・・・

本当に軽石?指?
ビックリだけどいいかも!!(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/11/23 17:30 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうデス
すねに粉!あるある!!
ひび割れあるある!
私もしじゅう過ぎた頃から・・・って随分前だけど・・・
やっぱりちょっとでも気にかけてあげるのって大切なんだよね・・なんでもさ!

よーくご存じで・・・去年のだ~
怖くて体重測れないんだ!!ちょっとメタボ疑惑浮上中!なんでちょっとだけダイエットしないとね
犬も飼い主も(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/11/23 17:33 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
ムルカでも最近色んなのが置いてありますよね。
私も今使っているのムルカで買いました。鹿肉ジャーキーも売ってたの?
気づかなかった~
(最近行ってないけど・・・(*_*;)
成長止めて欲しいわ~

URL | 太郎かあ #-
2012/11/23 17:35 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうデス
本当???
洋服小さくなった??????
じゃ~チャ太郎が大きくなった訳でないかな・・・
早々私も、mon moneさんのオープン、忘れないように紙はっていたのに
お店に行ってみたらクローズ・・がっかり
あの、コート欲しかった~
コート欲しかった~
ダメだよね・・・再販しないかな~

URL | 太郎かあ #-
2012/11/23 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/768-10c0251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...