デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

修行の旅へ  

チャ太郎のお尻が好き
かわいいですよ
うんp

チャ太郎は
ポチのほのぼの日記の8日ポチ君こと、サッカーパンツワンレッドに弟子入りし、

今日、サッカーパンツマンブルーに変身しました
修行
あらあら、、なんか変 
あまりのサッカーパンツマンブルーのぶさいくさにカメラもブレブレです

やっぱり、ポチ君みたいに可愛くない・・・

それに、自称スパルタドッグトレーナー ブー太郎も実はこんなアマ甘 兄ちゃんだったなんて
あまあま


やっぱ、修行が足りない!!これじゃいかん

えっ修行ですか・・・・
PICT1609.jpg

ポチ君みたいに可愛くてかっこいいサッカーパンツマンブルーになりたくない?

よろしくお願いします
panntu 

 ハイ解りました

早速、明日から修行の旅に出ますよ

ええええ     
PICT1291.jpg

まずは  新幹線修行です

なんか不安 ・・・・・・・・
PICT1580.jpg 

サッカーパンツマンになれるようチャ太郎に応援 ポチっとをお願いします。


category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちわ~~

スパルタドッグトレナーが次男さんですか?
写真みる限りじゃあ、チャラ男には見えませんよ。
カッコいい~~(o^―^o)ニコ

チャ太郎君も、ぬいぐるみみたいに可愛いですね。

息子さんたちも、イケメンな香りがプンプンしてる~~。
いいですね~~イケメン息子!!
モテモテですね きっと・・

URL | カン子 #-
2010/06/11 14:39 | edit

チャ太君修行の旅に出るのですか!!
お土産お待ちしております・・立派なブルーパンツマンになって帰って来る事を!!!

そしてあの方の登場も・・??

URL | へっぽこ丸 #-
2010/06/11 15:53 | edit

カン子さんへ



チャラ男そのものです!。
見た目は、部活の関係で髪は染められないのでそうでもないかもしれませんが・・・
やること考えることはチャラ男の王道です。
そして、まったくイケ面でないです。頭も空っぽでう~~~悩みの種です。(内緒の話ですが(*^_^*)

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/11 23:39 | edit

へっぽこ丸さんへ


修行はぼちぼちの結果を出してます(*^^)v

凛々しくなって帰ってくることを期待してくださいね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/11 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/78-f1042962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...