デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

タイムリーなお届けもの  

デカプーとチビプーとの毎日のkonnsannから
こんなタイムリーな贈り物が届きました。

DSCF9015.jpg 
大好物です私!!
ありがとうデス


DSCF9016-.jpg 

この方も大好物です!鹿肉

DSCF9018_20121221233818.jpg 

お餅はお正月まで我慢できずに・・・
はい
味見です!

DSCF9032-.jpg

DSCF9034.jpg 

このお餅さっぱりしているという表現で正しいでしょうか・・
胃もたれがしません
軽い感じで食べられます。

DSCF9038_20121221234252.jpg 

我が家の男子、あまりお餅は食べないんです
でもこれは行けそうです!!

ありがとうございました。konnsann
これでお正月を迎えられます!!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
クリスマスを通り越して
気が早いと思いますが
このバナーを選びました。
よかったらお餅にポチっとお願いします

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

もうすぐお正月ですねぇ。
おもち美味しそう~。
海苔で巻いたら何個でも食べれるくらい好きなんですよ。
体重の増加で膝が痛くなってから控え目にしてますけど。(^_^;)

太郎かあさん様、味見にしてはおもちが多いのでは?(笑)

URL | くぅちんママ #-
2012/12/22 10:38 | edit

お餅、そうだわ~買わなくちゃ・・・
お正月のお雑煮用には無くてはならないしね
うらやましいわ~
黄な粉もお醤油とのりもどっちも美味しそう、わたしも好きです!!
本当に食べたくなってきました(笑)

URL | お天気ママ #-
2012/12/22 13:16 | edit

美味しかったでしょうか・・・(#^.^#)
よかったです!!
いろんな料理に合いますから・・・
パパさん、お兄ちゃんもぜひ、食べてくださいね。
チャ太郎くんは・・・無理ね。

URL | konnsann #xNtCea2Y
2012/12/22 21:50 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうデス
お餅好きですか?
私もなんがら年じゅう好きです
でも父さんはお餅はお正月に食べるものだからとお正月にちょっと食べるだけ・・
餅ピザ、からみ餅も好きですよ~

やっぱり多いですかネ~これでも減らしたんですよ!味見のお餅(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2012/12/23 11:48 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
お雑煮のお餅もいいですよね~
あげ餅も美味しいですよ~
あげ餅を雑煮に入れるのもgoodなんです

URL | 太郎かあ #-
2012/12/23 11:50 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、ありがとうデス
美味しかったですよ~
子供たちが帰ってきたら、御馳走します。
癖のない味なのできっと大丈夫だと思いますよ!
チャ太郎にも御馳走を頂きありがとうデス
鶏肉がダメみたいなんですが、鹿肉は大好物です!!!

URL | 太郎かあ #-
2012/12/23 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/789-13978945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...