デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

姪っ子の成人式  

成人式の1日前
1月13日日曜日

今からおばあちゃんのお見舞いに行くんだ!
DSCF9191-1_20130115130011.jpg
 

実家の姪っ子が成人式
姪っ子地方は1日早く13日に成人式
おばあちゃん、生(なま)姪っ子が見れないとがっかりしてたので
これで大きく見てもらおうとipadを持ってお見舞い

無題88 


大きな画面で姪っ子の晴れ姿を見ておばあちゃん感激してたら


本物の姪っ子が
わざわざ病院まで来てくれた~

おばあちゃんもう喜びMAX!!



DSCF9192-1_20130115130035.jpg 
お陰様で2ショット撮れました~
姪っ子ちゃん、わざわざ1時間かけて来てくれた
ありがとう~
きっと、立派な大人になると思うおよ!
(わたし達も行くのに3時間かかったのね)

お見舞いの帰り
病院の近くの公園 青葉の森公園へ

DSCF9196-1_20130115130010.jpg 

とっても暖かくて風も無くてお散歩日和
(ちゃんとリード付いてるよ!リード探して見て)

次の日は大雪になるとは信じられないくらいのポカポカ陽気だった 


DSCF9199-1.jpg

とっても広い公園だったので
わざわざ登録してドックランに入らなくても十分という事でここで我慢!

決して登録料500円をケチった訳ではない!(講習会も受けないとダメだったみたい事後調べ)

DSCF9200_20130115130009.jpg 
   ドックランの外でお友達とご挨拶!
ちょっとうまくできたかな・・・
でもよく見るとパピヨンさん、目が真剣?!
 
DSCF9202-1_20130115130009.jpg
ドックランに入れなくても十分すぎるほど大きな公園で
この方
この笑顔

さあ~これから渋滞のなかお家に帰りましょうか~

あっそうそう、父さんのお買い物にも付き合ってね。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
ちょっと仕事をすると疲れが抜けず
ブログ記事が溜まってます。
記事の内容が時系列どおりでなくて読みにくいですが
しばらくお付き合いくださいね。




category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

姪っ子さん成人式おめでとうございます。
姪っ子さんが病院へ見せに来てくれたなんて…読んでる私も感激です。
おばあちゃん、本当に嬉しかったと思います。
姪っ子さんの晴れ姿を見て、元気いっぱいもらって、病気が早く良くなるといいですね。

チャ太郎くん、走ってますね〜
パピヨンちゃんと挨拶できてますよ。

URL | ラッキーママ #-
2013/01/17 00:20 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
本当にびっくりでした。
流石に病室までは恥ずかしいから、入口でご対面だったんですが、
心の優しい子で、将来は子供と関わる仕事をするみたいで
姪っ子にはぴったりだと思ってますよ。
こちらの方にもコンな広い公園があるといいのだけど・・・
ちょっと遠いいですよね・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/01/17 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/808-531bddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...