デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

大好き 大阪  

修行の旅 3日目

父さんが、ちょうど神戸に出張で来ていたので新大阪で合流しました。

バックの中でチャ太郎大喜びです。

ニンニのマンションはなかなか素敵な所でしたョ
(宅急便で送った荷物の中にデジカメのデーターがあるため写真はありません。
こんなもんです。母さんのやることは・・)

父さんも、チャ太郎とは久しぶりだったので大喜び!
父さんと
父さんのぼかしと同じくらい、チャ太郎ブレブレです!大騒ぎです!

すぐに、ぐっすりです。 お疲れさん!
PA0_0060.jpg

土曜日には久しぶりに父さんとデートしました。チャ太郎はお留守番

ご褒美にこれ
300円のサッカーボール
PA0_0003_20100613212426.jpg
サッカーボール1個に こんだけのおまけ
おまけの方が多いじゃん!
さすが!大阪!気前のいい人が多いわ!
PA0_0004.jpg 何も言わないのにすかさずフレームに入ってくるチャ太郎モデルやります

切符を買うのに独り言で「新大阪いくら?新大阪いくら?」ってテンパっていたら、

「310円やで!」って教えてくれたし

だから、大阪大好き


帰りは父さんが取ってくれたグリーン車で帰ってきました(5月4日に書いたカードのポイントでカードの恩恵のおかげです。)

ゆったりできて、よかったです。 実はグリーン車お初でした

あまりの気持ちよさにチャ太郎、「ワン」って寝言まで言っちゃって

チャ太郎の「ワン」にポチっとお願いします。
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/81-39760ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...